2007年02月12日

ハロ☆プロ オンステージ!2007 2/12参加

『Rockですよ!』(昼夜)
日本青年館
出演:後藤真希、メロン記念日

MC
昼・・・たしか、お母さんが部分まつげを2本付けたのに、真希ちゃんから、付けたでしょと言われて、付けてないよ→1本だけと言った話だったかな。バレてても1本と言うところがw

夜・・・オンステの髪型をお母さんにしてもらってる話。お母さんと喧嘩して、公演に行かないと言われて、髪型どうしようと悩んだとか、結局お母さんは来てくれたとか
(お母さん話好きだなあ♪)

MC:メロンとバレンタインの話
真希ちゃん、恥ずかしいから無理と言ってた。
大谷さん、小学生の時、弁当のおかずを入れる銀のやつでチョコを作って渡したけど、返事が無いどころか気まずくなった。
斉藤さん、小学生の時、クラス全員に渡した。本命の子には大きめのを、でも、お返し無し。
村田さん、柴田さん、経験無し。思い出無し。
(書いてて思ったんだけど、真希ちゃんもバレンタインの思い出が......)
メロン記念日が真希ちゃんにチョコを渡したそうな。で、ホワイトデーにはお返しするってさ。村田さんと柴田さんが思い出が出来た。ばんざーい!ってwwwww

衣装、スイカ水着?はちょっと、あとはベリーグー♪

サイドステージ、2階は見ないわ、下はむっちゃ近くしか見ないわ、で、終わった(>_<)
遠目には確認されてたような気はするが、レスもらってないから、妄想かもしれんwww

真希ちゃんの動きに合わせて体の向き変えてたんで、メロンヲタの方と腕交差したり、笑えた。向こうも苦笑してたよw

メロン記念日、斉藤さんはかっこいいね。村田さんは細身で色白、背中がセクシーでエロい。大谷さんと柴田さんは、近くに来てた時は、真希ちゃんは出てた時だからわからないですw

体力的には夜行バスでの往復が疲れた。ライブは3分の1は何もしてないから、体力の消費は少なかった。
メロンの曲は知らん曲もあったから、致し方なし。真希ちゃんの曲でも真希ちゃんがいないと同じようにはノレ無いし。

ベース、ギター、ドラム、キーボードの生バンド付き
去年からアップフロントは何かを変えようとしてる?
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

1月の予定

4(木)お正月RINA NIGHT 2007(終了)
hillsパン工場
出演:愛内里菜

11(木)新春スパクリ☆NIGHT 2007(仕事次第)(不参加)(終了)
hillsパン工場
出演:スパークリング☆ポイント ゲスト:上原あずみ、植田真梨恵

13(土)Hello!Project 2007 Winter 〜エルダークラブ The Celebration〜(昼夜)(終了)
大阪厚生年金会館
出演:中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、後藤真希、稲葉貴子、ココナッツ娘。、カントリー娘。、メロン記念日、前田有紀、松浦亜弥 MC:まこと、矢口真里

14(日)Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜(昼夜)(終了)
大阪厚生年金会館
出演:モーニング娘。、美勇伝、辻希美、Berryz工房、℃-ute MC:まこと、矢口真里

25(木)OLDIES NIGHT(不参加)(終了)
hillsパン工場
出演:竹井詩織里、OOM ゲスト:the★tambourines
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

)Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜(昼夜)

Hello! Project 2007 Winter Wonderful Hearts 乙女Gocoro

1/14(日)大阪厚生年金会館
開演15:00/18:30

感想は昼夜いっしょで。
あと、敬称略で。

幕が開くと出演者一同、それぞれの衣装を着て立ってます。
自分の番が来るまでは左右にある雛壇にみなさん腰掛けて待機です。

嗣永桃子は、あと10センチ身長が欲しいかなあ。まだ成長期なんで。これからに期待か。あと営業スマイルはやめて、DVDの舞台裏とかに映ってる自然な笑顔の方が魅力が数倍UPすると思う。BSで見た2006ワンダのプロな感じは感じなかった。
夏焼雅、遠目に見ての見栄えとスクリーンにUPされた時の目の輝きが良い。
岡井千聖、髪型が合ってなかったんじゃ?
徳永千奈美、生はけっこうかわいかった。
清水佐紀、のびしろがあるように感じたけど。
熊井友理奈、ベリの中で一番良い感じに見えた。
矢島舞美、キュートの中で一番良い感じに見えた。
萩原舞、なんかむっちゃプロな感じ。
ベリとキュートはまだ成長期だから、これからどうなるかですね。

重さん、顔つきが大人な顔つきになってきましたね。美人系な色気が出てきたから良いんじゃない?
小春、雛壇でミキティと楽しそうだったよ。
よく考えたら、娘。メンの半分も成長期やん。

『雪/愛×あなた≧好き』垣さんのセリフのハンドルネームが大阪風になってた。たぶん夜。

美勇伝、バニー姿で『まごころの道』はどうかと思うよ。

まいまいのMCで準備
『寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜』の時は白いサイリュウムを使って頑張りましたよw この曲以外は青サイリュウムw
まいまいのセリフのときに可愛い表情のミキティが♪
間奏の移動時のフリが可愛い。
スノードロップのフリが可愛い。
『コタツの歌〜jyuken story〜』のときは感慨にふけってたりするw
夜は遠かったんで双眼鏡片手にサイリュウムを振った。周りの人に当たってないと思うけど、当たってたらゴメン。(と、ここで謝ってもな)
『まごころの道』で準備
『愛の園〜Touch My Heart!〜』は流れ的に普通に頑張った。それ以外は夜は遠かったんで双眼鏡片手にサイリュウムを振った。周りの人に当たってないと思うけど、当たってたらゴメン。(と、ここで謝ってもな)
娘。の赤い衣装は、かなりの迫力。メン全員それなりに魅せてますが、ミキティは帝な感じ(北斗の拳に出てきそうだよ)カッコエエ♪
『歩いてる』で歌い上げるところは、さすがミキティ。愛ちゃんともども、ここ良いね。


昼は1階で前通路ミキティ側
夜は1階で後の方のミキティ側(中に入ると連れと連番したいから変わって欲しいと申し出があったので、ちょい中央寄りになって、より見やすくなった)


セットリストはセンランから拝借。多分おなじでしょ。

01.白いTOKYO / 全員
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)
03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ / 月島きらり
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
MC(モーニング娘。)
09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
MC(石川・辻)
11.大きな愛でもてなして / Berryz工房・℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房・℃-ute
13.I know / 全員
MC(キッズから3人・うち萩原は毎回参加)
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井
16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
18.スッピンと涙。 / 辻
19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
20.まごころの道 / 美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
22.Do it! Now / モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)
MC(メンバー紹介)
26.歩いてる / 全員


前半はほとんど雛壇にいるのでミキティを見てました。
のんと梨華ちゃんのMCの時はチラッとそっちも見ましたけど(左側の雛壇)イマイチ流れがわからんw
卒業発表をしてるよっしーを見てる表情がやさしくてきれい。
待機中は雛壇の右側に。
客席を見渡してる時の表情が幸せそう。
他メンの曲のフリをしてるとき、笑顔で楽しそう。これがまたかわいい。
重さんや小春とフリの確認したり楽しそう。
しょっちゅう髪を触ってる。
他メンのお尻触りすぎでしょw のんとは、お尻ぶつけ合ってたしw 他メンがお返しにミキティのお尻触ってる場面も見ましたよ。夜は愛ちゃんのお尻を触り損ねてたような?
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

Hello!Project 2007 Winter 〜エルダークラブ The Celebration〜(昼夜)

Hello! Project 2007 Winter ELDER CLUB The Celebration

1/13(土)大阪厚生年金会館
開演15:00/18:30

感想は昼夜ごちゃまぜで(ごちゃまぜと言うと......まっいいか)
あと、敬称略で。

幕が開くと出演者一同、着物姿でずらーっと並んでます。なかなか艶やかで盛観です。
着物姿での歌も良いものですね。
安倍なつみの歌を聞くのは1年ぶり。上手くなってるんじゃないかな。
カントリー娘。実は以前、愛内里菜を見に行った時に大阪のNHKで見てたりする。里田まいが玉入れで大活躍してたのを思い出した。あさみもけっこうかわいいんだね。
『うらら』は着物姿で歌って欲しかった。
メロン記念日は、むちゃ楽しいねえ。
『僕らが生きるMY ASIA』これに垣さんと小春が加わる図が想像出来ない。フリ変わるのかな?
次の2曲は頑張りましたよw
『遠慮はなしよ!』でエンジン再始動して最後までも頑張りましたよw

ソロ組3人を中心に組み立ててあって、順番もランダムで、これはこれで良かったかも。他メンの曲もゆっくり?聴けたし。

昼は1階の前の方でセンターで楽しかった。
夜は3階で、大勢で集まって楽しかった。


セットリストはセンランから拝借。1/5分らしいけど一緒でしょ多分。

1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員
2.来来!「幸福」/全員
MC 全員 メンバー紹介、一月一日の斉唱
3.日曜日 What's Going On/安倍なつみ
4.東京みちくさ/安倍なつみ
MC カントリー娘。 2人の卒業に関して
5.革命チックKISS/カントリー娘。
6.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
MC あやや
7.メロディーズ (Piano 独唱 Version)/松浦亜弥
8.dearest./松浦亜弥
9.うらら/中澤裕子
10.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
11.Papillon/飯田圭織
MC ごっちん、かおりん、なっち 10年記念隊に関して
12.僕らが生きるMY ASIA/安倍なつみ 飯田圭織 後藤真希
13.ガラスのパンプス/後藤真希 with アヤカ 里田まい
14.ガタメキラ/稲葉貴子 後藤真希 アヤカ 里田まい
MC ガタメキラを歌った4人
15.ウソつきあんた/矢口真里 保田圭
16.オシャレ!/松浦亜弥
17.三角関係/稲葉貴子 大谷雅恵 柴田あゆみ 松浦亜弥
18.未来の扉/中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里
MC なっち
19.甘すぎた果実/安倍なつみ
20.先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー娘。 アヤカ 前田有紀
21.遠慮はなしよ!/メロン記念日 カントリー娘。 アヤカ 前田有紀
22.SOME BOYS!TOUCH/後藤真希
23.好きすぎて バカみたい/後藤真希→+松浦亜弥 安倍なつみ→+全員
MC
24.Thanks!/全員


最初の方は着物着たまま雛壇(ステージの左右2段ずつ)にみんないたので、真希ちゃんをかなり堪能しました。キャワワですよ。
真希ちゃんは客席から見て右側の雛壇に。
衣装替え後の前掛け?付きの衣装はセクシーでした。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

お正月RINA NIGHT 2007

hillsパン工場
出演:愛内里菜

ライブ中の愛内さんは、すごい輝いてるんですが、今日は始まった頃、そうは感じられず、う〜んとか思ってたんですが、ライブが進んでいくと、愛内さんもノッてきたのか、段々良くなっていきました。

開演が早かったんで、終わりも早かったです。1時間半も早いもんね。休み取っといて良かった。


僕は参加しないんだけど、男限定、女限定のバレンタインライブは、戸籍上の性別で参加を決めるのかな? チャレンジする人はいないのかなwww
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007

明けましておめでとう♪
posted by ひら at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

12月の予定

12/6(水)livescope 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜(終了)
大阪厚生年金会館
出演:GARNET CROW

12/10(日)MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06(終了)
門真市民文化会館ルミエールホール
出演:後藤真希

12/21(木)X'mas NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:望月美玖(OOM)、北空未羽、星田紫帆、宇浦冴香

12/26(火)First Dinner Show 2006 Winter(終了)
リーガロイヤルホテル
出演:松浦亜弥 ゲスト:藤本美貴
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

