2007年04月03日

Mai-K.netからのお知らせに

速報!「A3 チャンピオンズカップ 2007」大会オフィシャルソングに決定!
サッカーの東アジア最強クラブを決める「A3 チャンピオンズカップ 2007」の大会オフィシャルソングを倉木さんが手掛けることが決定しました。オフィシャルソングに関する詳細は、決まり次第FCサイト等でお知らせ致します。


A3って何かなと思って調べた。
中国サッカー協会は、中国・韓国・日本3ヶ国が集まり東アジア最高のクラブチームを決定する「A3 CHAMPIONS CUP 2007」を開催いたします。
6月7日(木)から13日(水)まで中国・山東スポーツセンタースタジアムにて開催されます。

これって2006もやってたんですね。覚えてないやw

6月開催らしいけど、新曲か?
麻衣ちゃん中国に行く?
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

3月の予定

8(木)新人 NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:永山海似、植田真梨恵、狭間美由紀、中村織、碧井椿
ゲスト:SPARKLING☆POINT

22(木)4周年記念 NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:三枝夕夏
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ユメレジ

たまたま替えたチャンネルで、ユメレジしてた。

しょこたんの回でした。
2月のイベントの模様が流れてました。
甲子園と東京で知り合いが大勢参加してるんで、見つけれるかなと思ったんですが、ちょっと無理でした。
このイベント広島でもしてたんですね。

変わった恰好をした人達が大勢映ってた。
カメラ映り的に しょこたんイベは、こっちの方が良いのかも?

満員御礼って感じでしたね。
さすがブログの女王
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

2007年FCイベント

●大阪:7/3(火)大阪厚生年金会館
●大阪:7/4(水)大阪厚生年金会館
●名古屋:7/14(土)名古屋市民会館
●福岡:7/18(水)福岡サンパレス
●広島:7/20(金)広島アステールプラザ
●仙台:8/11(土)宮城県民会館
●札幌:8/13(月)道新ホール
●東京:8/25(土)人見記念講堂
●東京:8/26(日)人見記念講堂

という内容のメールが来た。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ICHIRO

浅田真央がゲストで、いつもと形式が違って、お互いに質問だ。

浅田「野球をやっててよかったと思うとき」

イチロー「いろんなものが得られた」

イチロー「僕おっさん」

浅田「お兄さんです」

イチロー「恋愛対象になる」

浅田「かっこいいです」

イチロー「かっこいいというのは誰」

浅田「イチローさんです」

イチロー「おれ!?」

イチロー「なんかやられちゃったなあ」

こんな感じだったかな?
イチローはもう少し細かく言ってたけど。
単語も所々違うような気もするけど、まあよいかw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤美姫選手おめでとう♪

世界フィギュアスケート選手権2007東京女子シングル・フリー
チャンピオン!!!

ショートの点差が大きいとフリーめちゃ良かっても僅差で2位だね。
フリーは浅田真央が一番良かったのはわかる。

今シーズンのキム・ヨナの演技は好きだったんで、ショートで首位に立ったときは、そのまま金まで行って欲しかった。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北原愛子トークイベント

近場なので行ってみた。

CD出してたんだw
イベントがあるのを知ったのが木曜日だからw
当然CDは買わずに遠くから見てみる。
北原さん登場。
トークの内容は挨拶だけ聞いてHMVを出たからわからないよw
愛子様に萌えることは、もうないかも。

GIZA側の担当者はCD未購入者をステージ側面のCD売り場に案内してた(気に入ったらCD買ってもらえるからね)けど、HMVの店員は通路に集まられるのをいやがって追い出してたよ。最初にちゃんと話付けとかないと客に逃げられるぞw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

