2007年04月30日

イベント予定(4/7現在)

4/21(土)大阪厚生年金会館(昼)
5/3(木)大阪厚生年金会館(夜)
5/6(日)さいたまスーパーアリーナ(昼)(チケ待ち)
5/6(日)さいたまスーパーアリーナ(夜)(チケ待ち)
5/26(土)ハーモニーホール座間(チケ希望1)
6/02(土)大阪厚生年金会館(チケ待ち)
6/03(日)大阪厚生年金会館(昼)(チケ待ち)
6/03(日)大阪厚生年金会館(夜)(チケ待ち)
6/10(日)中野サンプラザ(昼)(チケ待ち)
6/10(日)中野サンプラザ(夜)(チケ希望3)
6/23(土)愛知厚生年金会館(チケ待ち)
6/24(日)愛知厚生年金会館(昼)(チケ待ち)
6/24(日)愛知厚生年金会館(夜)(チケ希望2)
6/26(火)Zepp Fukuoka(チケ待ち)
7/01(日)Zepp Sapporo(昼)(チケ待ち)
7/01(日)Zepp Sapporo(夜)(チケ待ち)
7/03(火)Zepp Sendai(チケ待ち)
7/04(水)大阪厚生年金会館(申込予定)

チケが揃ってるワケじゃないので、どうなることやら、
仕事で微妙なとこもあるし、増減はどれぐらいになるかな。

6/17のGARNET CROWのイベントは全額出してくれる人がいたら申し込みますよ。
posted by ひら at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 06:23
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 04:05
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 17:12
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 21:22
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 03:26
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 14:43
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 05:11
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:01
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 17:19
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 16:21
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 08:31
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

