2007年03月27日

ユメレジ

たまたま替えたチャンネルで、ユメレジしてた。

しょこたんの回でした。
2月のイベントの模様が流れてました。
甲子園と東京で知り合いが大勢参加してるんで、見つけれるかなと思ったんですが、ちょっと無理でした。
このイベント広島でもしてたんですね。

変わった恰好をした人達が大勢映ってた。
カメラ映り的に しょこたんイベは、こっちの方が良いのかも?

満員御礼って感じでしたね。
さすがブログの女王
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。