2007年03月08日

新人 NIGHT vol4

以下出演順

1.永山海似
ラップの岩井さんが主役だよね?w
最初のダンスを見せたかったのか?

2.植田真梨恵
最初は、おっ!と思ったんだけど、時間が経つに従って、もーいいです。になった。
見た目、行動、アイドルなんだろうけど、わざとらしすぎて。

3.狭間美由紀
上手いんだけど、軽やかさがなくなったかな。
もっと、わくわくしてた気がするんだけどね。

4.中村織
久々に見ても、キャラ変わってなかった。良かった。

5.碧井椿
4月にCDデビュー決まってるそうです。デビュー曲披露しました。この曲は、打てるよw
この子の見た感じは、加藤ミリアっぽいんだけどね。

ゲスト
SPARKLING☆POINT
みんな、ぽちゃってるか?
明日香はたまに迫力?あるね。
立ち位置の関係で、他の2人は余り見えてない。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

