2007年03月03日

ママが料理をつくる理由

久々にドラマの広末涼子を見た。
録画しとけばよかった。デッキに空きがないので無理ですけどね。

最初にちょこっと出ただけで、次の登場シーンまで長い!
話はちょっとだるかった。
主役(久本雅美)の漫画家の設定が、プロに徹してねえ感じなのがイヤだった。まあ、プロに徹してたら話にならないから、仕方ないんだけどね。

広末涼子のグルメリポーター役良かった。こっち側からのドラマも作れるよね。行き方が、ある意味スポ根やんw

長澤まさみをCM以外で初めて見た。良い感じの子ですね。実際にも良い感じの子なのかな?

最初の方のCMに出てた女優さんは誰だろう?

はあ?と思うとこが多かったけど、
久本雅美は上手かった。
長澤まさみの柔らかい感じは良かった。
一番良かったのは、なんといっても、広末涼子だけど。
posted by ひら at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

長澤まさみ
Excerpt: 長澤まさみの水着画像や壁紙などを集めてみました。 長澤まさみチャンのファンの方は必見のブログです。 長澤まさみファンのみなさんのお役に立てればと思います。
Weblog: 長澤まさみファン:長澤まさみの水着画像壁紙コレクション
Tracked: 2007-03-04 18:09
×

