2007年02月18日

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』ファイナル

日本青年館
出演:後藤真希、メロン記念日

泊まり勤務やら夜業やらバレンタインライブやら2週続けての夜行バスでの東京遠征やらで、けっこう疲れた状態で日本青年館へ、雨降ってるし。

色々買って、ピンナップポスターで真希ちゃんが1枚だけという散財をして、入場w

昼1階右側後の方、同伴見つからず&左の席に誰も来なかったので、3席が自由に使える事に。真希ちゃん追いかけて、ウロウロ出来て良かったw
後のメロンヲタさん達がうるさかったけど、MCにたまに被るのを除くと問題なし。うるさすぎてメロンさん達に笑われてたw
真希ちゃんは自分の方に向けて振られてるサイの位置は確認してるみたい。
真希ちゃんが出てる時でもメロンさん達も見ようと思ってたんだけど、結局、真希ちゃんしか見てないw

夜2階左の方、立ち最前。ステージがむちゃ見やすい。通路に足1つ分出せないのは、ちと辛かったが。スタッフ大忙しだよね。
席の関係でメロンの曲も頑張ってみた。フリは周りと全然違うけど、変な動きな青サイに真希ちゃんがこっちの方を見る回数が多かったような(妄想だよ)
4公演目にして初めて周りにごっちんヲタが集まってた。(知らん人ばっかりだけど)
見てみると青サイが集まってるとこが少ないんだから、その辺を良く見るのは普通だね。
青サイが少なすぎて目立つ。個人としては煽りが増えて嬉しいけど、ファンとしては寂しい。
サイドステージに来た時は良い位置なので、当然こっちの方に煽りが来るわけで、煽りに応えたら笑顔が返ってくるわけで、ハッピー♪(ん?w)



以下、昼夜ごちゃまぜ。記憶が....。
ネタバレ有り。DVDが楽しみな人は見ないでねw


MC
ネタで今日はDVD収録というのが使われてました。
村田さんは、イイキャラしてるなあ、前屈頑張ってねw(コン前のストレッチで体が柔らかくなったって、ブーツ履いてるのに手が床に着くぐらい(着いた?2階からはよくわからない)なのはすごいなあ)
柴田さんがステージ衣装はキラキラしてますが、普段は地味とか。
柴田さんの家には村田さんが1度行った事があるだけで、他の2人は行った事がない。というか呼んでくれないとか。柴田さん曰く、人には見せられないらしい。
バンドの楽屋が一番良い臭いがする。バランスボールとかも置いてあるとか。
大谷さんはギターを持ち込んでバンドに教えてもらったとか、年に1回どこかで披露すると言ってたような。
真希ちゃんの楽屋は人に見せられないとか。人数の割(真希ちゃんは1人部屋)に椅子がやたらと多いとか。くつろげなさそうと斉藤さんが言ってた。
メロンさんの楽屋から聖飢魔II の曲が流れてくる。アイドルの楽屋なのにと真希ちゃん

真希ちゃん
よく行くスパゲッティ屋?で注文するのがいつも同じなので、店の人に今日は何々ですよね。と先に言われるとか。デザートだけでも、次は違うの注文すると言ってたw
ちなみに飲み物はロイヤルミルクティーを注文するらしい。ロイヤルが付かないとイヤと言ってたw(響きが良いからかなあ?)

DVD告知とメロン7周年
みんなで「おめでとう!」コール


アンコール(2ちゃんから拝借)
『遠慮はなしよ』
『いいわけ』(村田さん、大谷さん、斉藤さん)
『MyBabe君が眠るまで』(真希ちゃん、柴田さん)
『今にきっとInMyLife』

ダブルアンコール
『スクランブル』
「ラストは〜」で曲名聞いた時は、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
て、感じでした(^_^)
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

