2007年03月31日

3月の予定

8(木)新人 NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:永山海似、植田真梨恵、狭間美由紀、中村織、碧井椿
ゲスト:SPARKLING☆POINT

22(木)4周年記念 NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:三枝夕夏
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ユメレジ

たまたま替えたチャンネルで、ユメレジしてた。

しょこたんの回でした。
2月のイベントの模様が流れてました。
甲子園と東京で知り合いが大勢参加してるんで、見つけれるかなと思ったんですが、ちょっと無理でした。
このイベント広島でもしてたんですね。

変わった恰好をした人達が大勢映ってた。
カメラ映り的に しょこたんイベは、こっちの方が良いのかも?

満員御礼って感じでしたね。
さすがブログの女王
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

2007年FCイベント

●大阪:7/3(火)大阪厚生年金会館
●大阪:7/4(水)大阪厚生年金会館
●名古屋:7/14(土)名古屋市民会館
●福岡:7/18(水)福岡サンパレス
●広島:7/20(金)広島アステールプラザ
●仙台:8/11(土)宮城県民会館
●札幌:8/13(月)道新ホール
●東京:8/25(土)人見記念講堂
●東京:8/26(日)人見記念講堂

という内容のメールが来た。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ICHIRO

浅田真央がゲストで、いつもと形式が違って、お互いに質問だ。

浅田「野球をやっててよかったと思うとき」

イチロー「いろんなものが得られた」

イチロー「僕おっさん」

浅田「お兄さんです」

イチロー「恋愛対象になる」

浅田「かっこいいです」

イチロー「かっこいいというのは誰」

浅田「イチローさんです」

イチロー「おれ!?」

イチロー「なんかやられちゃったなあ」

こんな感じだったかな?
イチローはもう少し細かく言ってたけど。
単語も所々違うような気もするけど、まあよいかw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤美姫選手おめでとう♪

世界フィギュアスケート選手権2007東京女子シングル・フリー
チャンピオン!!!

ショートの点差が大きいとフリーめちゃ良かっても僅差で2位だね。
フリーは浅田真央が一番良かったのはわかる。

今シーズンのキム・ヨナの演技は好きだったんで、ショートで首位に立ったときは、そのまま金まで行って欲しかった。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北原愛子トークイベント

近場なので行ってみた。

CD出してたんだw
イベントがあるのを知ったのが木曜日だからw
当然CDは買わずに遠くから見てみる。
北原さん登場。
トークの内容は挨拶だけ聞いてHMVを出たからわからないよw
愛子様に萌えることは、もうないかも。

GIZA側の担当者はCD未購入者をステージ側面のCD売り場に案内してた(気に入ったらCD買ってもらえるからね)けど、HMVの店員は通路に集まられるのをいやがって追い出してたよ。最初にちゃんと話付けとかないと客に逃げられるぞw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

4周年記念 NIGHT

出演:三枝夕夏

夕夏ちゃん楽しいですな。でも、次回はいつ会える事やら?


ジャンケンで勝った4人のヲタがdbと一緒に写った画像がdbのブログにUPされるそうな。あそこは誰でも見れるから世界規模の晒しですなw
ある意味負けて良かった。


僕にとって最後のTHURSDAY LIVE
楽しかったんで良かったです。

THURSDAY LIVEは来週で終了です。その後は土曜日に移ります。
もう、行かないかもね。土曜日は他もあるしね。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

新人 NIGHT vol4

以下出演順

1.永山海似
ラップの岩井さんが主役だよね?w
最初のダンスを見せたかったのか?

2.植田真梨恵
最初は、おっ!と思ったんだけど、時間が経つに従って、もーいいです。になった。
見た目、行動、アイドルなんだろうけど、わざとらしすぎて。

3.狭間美由紀
上手いんだけど、軽やかさがなくなったかな。
もっと、わくわくしてた気がするんだけどね。

4.中村織
久々に見ても、キャラ変わってなかった。良かった。

5.碧井椿
4月にCDデビュー決まってるそうです。デビュー曲披露しました。この曲は、打てるよw
この子の見た感じは、加藤ミリアっぽいんだけどね。

ゲスト
SPARKLING☆POINT
みんな、ぽちゃってるか?
明日香はたまに迫力?あるね。
立ち位置の関係で、他の2人は余り見えてない。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ママが料理をつくる理由

久々にドラマの広末涼子を見た。
録画しとけばよかった。デッキに空きがないので無理ですけどね。

最初にちょこっと出ただけで、次の登場シーンまで長い!
話はちょっとだるかった。
主役(久本雅美)の漫画家の設定が、プロに徹してねえ感じなのがイヤだった。まあ、プロに徹してたら話にならないから、仕方ないんだけどね。

広末涼子のグルメリポーター役良かった。こっち側からのドラマも作れるよね。行き方が、ある意味スポ根やんw

長澤まさみをCM以外で初めて見た。良い感じの子ですね。実際にも良い感じの子なのかな?

最初の方のCMに出てた女優さんは誰だろう?

はあ?と思うとこが多かったけど、
久本雅美は上手かった。
長澤まさみの柔らかい感じは良かった。
一番良かったのは、なんといっても、広末涼子だけど。
posted by ひら at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

