2006年12月31日

12月の予定

12/6(水)livescope 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜(終了)
大阪厚生年金会館
出演:GARNET CROW

12/10(日)MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06(終了)
門真市民文化会館ルミエールホール
出演:後藤真希

12/21(木)X'mas NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:望月美玖(OOM)、北空未羽、星田紫帆、宇浦冴香

12/26(火)First Dinner Show 2006 Winter(終了)
リーガロイヤルホテル
出演:松浦亜弥 ゲスト:藤本美貴
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

First Dinner Show 2006 Winter

MATSUURA AYA
First Dinner Show 2006 Winter
[第2部]ディナー20:15〜/ショー21:30〜

リーガロイヤルホテル 光琳の間

けっこう広い会場だよ。横長なんで反対側に行かれたら、さっぱりわからん。

隣の昼夜入ってるヲタと会話。10人掛けテーブルなんだけど、4人は、どこかで見た事のある顔なんだよね、これがw 会話してない人も含めて(話が聞こえてくるからね)少なくとも4人は遠征。ミキティがゲストと聞いてやってくるんだから、すごいよね。

飲み物はワインとビールは一度頼むと、違う物を頼むか断るまで、延々と同じ物が注がれるw これだけは一回一回聞いて欲しい。

デザートは亜弥ちゃんの曲にちなんで“ドッキドキ!LOVEメール”

そんなこんなでショーの時間です。

亜弥ちゃんはホール入り口から登場、客席を隅々と言って良いぐらい移動してステージへ。そんなわけですぐ傍まで、亜弥ちゃん来たよ。(ステージ用のメイクだから、ちとキツイ。真希ちゃんのときは、すげぇ綺麗とか思っちゃうわけだから、人って勝手だよねw)

ショーの内容を詳しく知りたい人は、どこかにきっと、あややな人達がレポを上げてくれてるはずなので、探して下さいw

亜弥ちゃんは客席をぐるぐる周りながら歌い終わったとこで、客を1人ゲットしてステージに拉致、椅子に座らして、正面に立って一曲歌う。ヲタには堪らんだろうな。
歌い終わった後は、しばし客放置プレイw
ミキティを呼んで(キターーーーーーーーッて感じですよ。このために行ったんだかから、待ってたよミキティ!!!! テンションウエウエw つい前のめりになったけど、椅子に座ってるから意味ねえなと思い直して座り直し、端から見たら怪しい動きだったかもねw)、客に席に帰ってもらう。そのとき握手するわけですが、亜弥ちゃんと握手したあと、ミキティと握手。そこで亜弥ちゃん「その握手は必要なのかい? ミキティと握手する必要はあるのか? 私だけじゃダメなのか?」と客にツッコミ!w 客、もう一度、亜弥ちゃんと握手して席へ、ミキティはこの間終始笑顔。いいわ♪
GAMで「Thanks!」と「メロディーズ」
「Thanks!」の終わりと「メロディーズ」の頭は、僕のいるほうの花道で歌う(ミキティがね。そのとき亜弥ちゃんがどこで何してたかは知らねw)テーブル1個分くらいだからかなり近いよ(テンション更にウエウエだよ!!!!)。FCチケならテーブルの向こうか?と限らないとこが難しいところ。
ミキティきれい、笑顔最高。誰かがミキティを笑わせたんだけど、“GJ!”(ハァハァwww)
亜弥ちゃん捌けて、ミキティ1人で「幼なじみ」を歌う。(うるうるジーンだね)
歌い終わって退場(終わった。ものすごく体力使った気がする。ミキティ退場後の脱力感が凄すぎるw)
亜弥ちゃんが何曲か歌った後、MCでミキティを呼ぶ。2007年の抱負?を聞く。「2007年も紅白出れたらいいねぇ」ちょいと弱気なミキティ。亜弥ちゃん「暗く言っちゃダメ。弱気な事言ったら、つけ込まれるよ」 良いコンビだね。
娘。のことも言った後、ミキティ退場。
(最後にもう1曲歌って欲しかったけど、亜弥ちゃんDSだからなあ。でもMCでもういっぺん出てきてくれて、ハァ〜〜ンだよ)
【ミキティ登場部分は、だいたいこんな感じ】

食事は美味かった。高い金取るだけの事はある。
亜弥ちゃんの歌は上手かった。バラードが良いね。
ミキティの・・・プライスレス♪
(でも、僕の収入には上限が(>_<))

ホテルのアンケートには、“ミキティのディナーショーを”と“あややおつかれさま、素敵な歌をありがとう”の2つを書いといた。

開始は時間通りに始まったけど、終了は22:50ぐらいだった。1時間20分ほどしてるわけで、参加された皆さん、お疲れ様でした。僕は最寄りの駅の最終で帰ってきたよ。家に着いて日付が変わる事になるとは思わなかったよw

今年最後のイベントがこのDSで幸せな美貴(気)持ち!
おやすミキティ♪
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

X'mas NIGHT

出演 望月美玖(OOM)、星田紫帆、宇浦冴香

当初出演予定だった北空さんはGIZAから離れるそうで出演中止になりました。後は何をするんだろう? インディーズだったから、本人にその気があれば、どうにかなるけどね。


宇浦冴香
相変わらず綺麗な脚してはります。感じは前回の方が良かったかな。

星田紫帆
上手いし迫力有るけど、パン工場には、もう出なくてよいよ。もっと大きい会場に出た方が味が出ると思うよ。

望月美玖
あれで息が上がるって、もう少し体力付けとこうよ。OOMで出る方が良い。
posted by ひら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06

門真市民文化会館ルミエールホール
出演:後藤真希

楽しかった。ミニライブはゆったりと見た。
イイねえ。

握手会
柔らかくて温かい手でした。
posted by ひら at 19:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

livescope 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜

会場 大阪厚生年金会館
出演 GARNET CROW
開場 何時だよ!(予定は18時だったけどwww)
開演 19時ぐらいかなあw
公演時間 約2時間(よくやった!)

2階だったんで席を確認してなかったら
入ってみたら2階の最前とか。そんなわけでセンター付近を見てみたら、三枝夕夏発見!
うわっ!綺麗・可愛い
何このステージにいる時より綺麗さ数倍の私服姿は!?
セットリストの関係でネムネムだったので、岡mottiの歌で目が覚めたのを機にちょくちょく夕夏ウォッチングしてました。

夕夏ちゃん、余り動かない。拍手するけど、ほとんど手拍子しない。それにしても綺麗な横顔してるわ。本編中は深く腰をかけてたので、余りよくお顔拝見出来ず。アンコールの時はやや前に乗り出してたので、ばっちしお拝見。

歌が上手いっていうのも善し悪しだよね。疲れてる身には、ゆったり曲が続くと眠気に勝てなくなるんだよね。

中村さんの衣装は、僕的にはちょっと。黒で良かったんやないかな?

七さんはエエ感じでしたね。適度なボリュームのある衣装でスラッとしてて。

来年は7周年だそうで、七の年とかw
で、岡餅だけ7絡みがなにもないらしい(名前が7文字だけど) めげるなガンバレ!!!w

ゴッドハンドは、相変わらずノリノリ(僕が見た時はね)

いっぱいステージを見てなかったんで、どうだったか分からない事がいっぱいあるぞw

岡餅はおもしろかった。

ストリングスの女性4人も良かったよ。

しかし良いもの見れた。堪能したよ夕夏ちゃん♪
ステージでも、その綺麗・可愛さを出してね。
posted by ひら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

