2006年11月30日

11月の予定

2(木)文化祭 NIGHT 〜公開オーディションvol.2〜(終了)
hillsパン工場
出演:狭間美由紀、三井理央、近来歩美、津本里奈、細川彩花 ゲスト:SPARKLING☆POINT

6(月)AYA KAMIKI LIVE 2006(不参加決定)(参加するみたい)(終了)
BIG CAT
出演:上木彩矢

11(土)モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜(終了)
グランキューブ大阪(夜)
出演:モーニング娘。

22(水)『elly LIVE2006 〜Neverland〜』(急遽追加)(終了)
BIG CAT
出演:今井絵理子

23(木)UURA NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:宇浦冴香 ゲスト:星田紫帆

25(土)後藤真希LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜(終了)
大阪厚生年金会館(昼)
出演:後藤真希

25(土)後藤真希LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜(終了)
大阪厚生年金会館(夜)
出演:後藤真希

30(木)OKAMOTO NIGHT(終了)
hillsパン工場
出演:岡本仁志 ゲスト:中村由利、AZUKI七、古井弘人
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OKAMOTO NIGHT

出演 岡本仁志
ゲスト 中村由利、AZUKI七、古井弘人

またまた、どこがOKAMOTO NIGHTやねん!w

GARNET CROW NIGHTやんwww

ステージほとんど見えてないから、特になし。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

後藤真希LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜

ツアーファイナル

星形サイリュウム祭りは、凄かった。感動モノだよ。
真希ちゃんも感動してた。

こういうファイナルはなかなか無いよ。っていうぐらい、良いファイナルだった。

嬉しいライブだった。

文にするの難しいわ。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

UURA NIGHT

出演 宇浦冴香
ゲスト 星田紫帆

宇浦冴香
セットリストおかげか、良かった。
見るの2回目、前より良くなってた。
見栄えが良いからテレビに出せば売れるかもよ。

星田紫帆
もうパン工場に出なくてもよいのでは?
新規ファン獲得にはパン工場に出てる時間を他の会場での出演に当てるべきかと。
posted by ひら at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

『elly LIVE2006 〜Neverland〜』

会場 BIG CAT
開場 18:00
開演 19:00

出演 今井絵理子

サンクリの無料招待チケ引き替え18:15から
18:10に着いたら、一般客は入場終わってた。早っ!
サンクリは5組10名だったと思うけど、前に20人ぐらいいたようなw
中にはいると、前から10列ぐらいはとりあえず埋まってた。始まる頃には、それなりに人が入ってたと思うけど、定員の半分来たんだろうか?

ちなみにツアーファイナルだった。知らなかったのは僕ぐらいかもしれないねw

ライブは楽しかった。なんとなく暖まるライブだった。会場全体アットホーム
アンコールでスピードの曲(最後のアルバムの中からと言ってたので、僕は初めて聴く曲)と現在制作中の曲を1フレーズ歌った。制作中の曲は絵里子が楽譜持ってきてバンドメンバーがその場で練習したw
ダブルアンコールで1曲歌った。

MC
途中カミカミなとこもあるけど、客と言葉のキャッチボールをしてるよ。イイね。

公演時間は2時間ぐらい

金と時間と体力があったら、また行きたいね。

今井絵理子は、まだ23なんだね。ちなみに10周年目だって。
子供が見に来てた。

大人な感じの、それでいて若さも出しつつ、ベテランらしさも見せる、良いライブでした。
posted by ひら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

グランキューブ大阪(大阪国際会議場)

夜の部に参加。

開場1時間前に到着(昼の部公演中)
おかげでグッズ売り場は、ガラガラ。買い物しやすかった。
グッズ購入後はレストランで休憩。記念に買ったGAMグッズがかさばるw

昼の部は盛り上がってるようで、建物がすごい揺れてる。揺れすぎだろw

コンは3公演目なんで、前より楽しめた。双眼鏡持っていって、ほとんどミキティしか見てないというのもあるけどw
『メロディーズ』は左手に双眼鏡、右手にサイリュウムで1曲聴ききった。ゆったりした曲なのに一番疲れた双眼鏡を片手で固定するのはしんどい。
あの演出だとセンター最前で見たかったな。

客数は2656人らしいです。ミキティ調べ(らしいw)
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

AYA KAMIKI LIVE 2006

会場 BIG CAT

16:50会場着

ゆるゆる入場(開場が30分ほど遅れた)
開演は15分くらい遅れた。

ほとんど聴いた事のある曲でよかったw
とりあえず適当に跳ぶ。適当にクビ振る。適当に体を振る。

上木曲は聞き込んでないのでタイミングがいろいろわからんので視界に入るヲタを参考にしようと思ったら、けっこうバラバラで無理だった。ファーストライブだからしかたないのか?
客は総じておとなしめ。キツイ恰好した兄ちゃん達もいたのに...。

終了は20:30頃かな。MCが少ない。

曲は良かった。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

文化祭 NIGHT 〜公開オーディションvol.2〜

出演 狭間美由紀、三井理央、近来歩美、津本里奈、細川彩花
ゲスト SPARKLING☆POINT

狭間美由紀
前回より良かった。レコーディングがどうのこうの某音楽評論家が言ってた。公開オーデ関係なくCD出す? 出たら買うけど。

三井理央
JAAZなら公開オーデに出んでも。

近来歩美
前回より良くなった。衣装か絞ったのか、両方か、やる気出た?

津本里奈
前へ前へという姿勢は良いね。

細川彩花
地元でステージに上がってたというのは伊達じゃないね。良かった。


SPARKLING☆POINT
明日香のソロボーカルが良かった。なかなか堂には入ってカッコイイ。
1+1+1が3+αになかなかならんグループだな。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

