2006年08月31日

8月の予定

3(木)U-ka saegusa IN db “CHOCO 2 と LIVE”(ちょこっとらいぶ)(終了)
心斎橋クラブクワトロ
出演:三枝夕夏 IN db

10(木)AIKO KITAHARA AL リリース スペシャル NIGHT(終了)
パン工場
出演:北原愛子 ゲスト:谷村真優

11(金)Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE(終了)
浪切ホール
出演:倉木麻衣

12(土)NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 supported by アニメロミックス(終了)
大阪厚生年金会館
出演:水樹奈々

13(日)Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE(終了)
三木市文化会館
出演:倉木麻衣

24(木)UEHARA NIGHT(終了)
パン工場
出演:上原あずみ ゲスト:岡本祐佳

26(土)リボンの騎士 ザ・ミュージカル(夜)(終了)
新宿コマ劇場
出演:モーニング娘。(吉澤ひとみ、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春)、美勇伝(石川梨華、三好絵梨香、岡田唯)、マルシア、箙かおる(宝塚歌劇団専科)

27(日)ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES(終了)
心斎橋CLUB QUATTRO
出演:土屋アンナ

31(木)UK NIGHT(終了)
パン工場
出演:宇徳敬子 ゲスト:森川七月
posted by ひら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UK NIGHT

出演 宇徳敬子
ゲスト 森川七月

いつものように楽しそうにステージをこなしてた。
アルバムリリース告知あり。

森川七月
今日は衣装、思い切ってみました?
MCの参考に、きみまろはダメっすよw
posted by ひら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツッコミが笑える。

2ちゃんの倉木板に、ある文が貼られてて、マナー自己中の人達からツッコミが入ってるんだけど、そのツッコミがちょっとwwwwwww


>麻衣ちゃんに顔を覚えられてる??はぁ?
>自意識過剰はやめろクソ女
クソ女と言えるほど、この子の事を知ってるのか? というか、その単語がすでにマナー違反じゃないのか。
残念ながら、覚えられてるヤツは覚えられてる。
ちなみにこの子
>>覚えられているくらいの方々なので
と書いてる。自分の事とは書いていない。


>>2chで書かれていることは、だいぶ想像が多いですね。
想像って出てくるのはここだけだから、これに対するツッコミが
>「想像が多い」というのは明らかなる間違いだ。
>なぜなら、去年のFUSEライブのDVDに
>しっかり奇声と跳び厨の姿が映っているからな……
映ってるのは去年のDVDだよな。今回のツアーを見に行って体験して書いてるのか?
風聞で叩いてるのか?どっち?
あと、
>>今回、参加していないとわからないこととかがずっぽり抜けてますし
これに対してもなんか書けよ。書けないということは風聞で書いてるのか?


>今回のは他のライブと比べてもヒドイよ
>普通、客席の後ろの方を振り返ることはないだろうけど
>今回はかなりの人たちが振り返って見てた。
>なんだありゃって感じで。。
倉木のライブで。と思ってる人がいるからじゃないか? だったら別に不思議じゃないやん。それにそういうときは、なんじゃありゃって感じで見るんじゃないのたいていの人は? 僕は彼らがどれくらいやってるんだろうとおもしろ半分で見てるがw
ところで、他のライブって何? 比べる対象によるんじゃないか?


>>Feel〜と、ベスト・オブ〜では、麻衣ちゃん自身も跳んでますし、
>>ジャンプジャンプって、麻衣ちゃん自身が求めてるので、OKかと思います。
>>PPPHですが、Growingでは、大賀さんが、ハイハイと指揮を取ってますので、
>>麻衣ちゃん公認??
>やっぱり完全に勘違いしてるな
>そしてその勘違いをさせてるのは倉木自身
>あと大賀は倉木のライブを崩壊へ導きたいのか?
ダメなら麻衣ちゃんもジャンプって言わないし、大賀も煽らないよ。演出で禁止がかかってないからやってるんだよ。出演してるメンバーだけでステージが作られてるワケじゃないんだよ。その辺わかってツッコメよwww


ところで、Feelは跳んでいいのか、いかんのかくらい、マナー自己中の人達の間で統一見解は出たんだろうな? 早くしないとツアー終わっちゃうよ。
posted by ひら at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

路上ライブ?

出演 星田紫帆

帰り道なんでよってみました。
知り合いが、うじゃうじゃいるよw

4〜5曲歌って1ステージ終了
そのころにおまわりさんも登場。

近くには演奏0で撤収させられてたバンドも。

もう少し機動性のある機材セットにしないとね。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今知った。

26日に新宿駅前のカップラーメンのイベントの司会をしてたのが熊田曜子だったことを

全然気づかんかったwww
posted by ひら at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

他の悪質な集団

として、2ちゃんに、名前載りました♪
前まではジャンプもPPPHもする珍団だったっけ♪
PPPHを文面から消したのは、次書いたらするかもって書いたからか♪
ID見てないから、同一人物かどうかわからないなあ♪
ここ見に来てるのか♪
たまたまかもね♪
せっかく書いてくれてるから、悪質で行くか♪


マナーを守らずにマナーを守れをまたしてるよ♪
関係ない名前まで載ってるしな♪
posted by ひら at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土屋アンナ

SOMETHING ViENUS JEAN PRESENTS
土屋アンナ
1st Live Tour BLOOD OF ROSES

心斎橋クラブクワトロ
開場17:00
開演17:30

CDの先行発売チケと一般チケは違うんだけど、入場列作ってる人がその説明をしなかったので、分けとかなあかんところが、ぐちゃぐちゃ、呼び込みの人が途中で気づいて、先行発売チケの人はもう入れますと、途中からアナウンスするから、一気に人が殺到。スタッフ、ちゃんとしろよ。
まあ、僕は先行発売チケだけど番号悪かったので、普通に入ってもそこだろうという位置に。

開演と同時にみんな前に詰めたので、センターへ移動。
イベントの感じからまったりかなと思っていたんだけど、みんなノリノリガンガン。
そういう時は、前が空くので背が高い人に入られるとイヤなので、前に移動。
あとはあっという間に押し合いへし合いの渦の中。

4〜7列、センター±3ずれの当たりをくるくるしてました。
自分からは押さず、センター付近から外れず、余り後に下がらずの位置をキープ。

後半になるに連れてノッテきてけっこう気持ち良かった。


若いのに体力ない人多い。特に男。
1時間半ぐらいまともに腕上げ続けろよ。途中バラードもあって休めたのに
斜め前にしか腕を振れないって、何。
しかも振り切ったとこだけ力入れるから、頭にバシバシ当たって始末に悪い。
ガタイも良いのに四十肩か、お前ら。
同じ条件なのに女の子の方がちゃんとしてたw
ジャンプも後半、男連中跳べてないし。
僕よりダメって何。
センター前方付近にいた客はこんな感じ。
タオル振ってる兄ちゃんは元気やった。
腕に飾り物つけてる兄ちゃんはダメやった。


土屋アンナ
出てきた時、そのメイクは、うーん、と思ったけど、
バラードの時には、真っ赤に目の周りを縁取りした、そのメイクがすごく効いてて、萌え萌えですわ。

衣装は3種類
黒、白、赤
体にピッタシ、セクシー。
posted by ひら at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(夜)

新宿コマ劇場
開場15:30
開演16:00
終了18:55

出演
モーニング娘。(吉澤ひとみ、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春)
美勇伝(石川梨華、三好絵梨香、岡田唯)
マルシア
箙かおる(宝塚歌劇団専科)

第一幕
影の主役は息子を王にしたい大臣ではなかろうか?話を進めるのも大臣だし。悪役がいないと話進まないし。こはまこが面白い。この3人が同じ側なのは良い配役だと思う。

愛ちゃんの碧いドレス姿は綺麗でした。そこ以外は、カマっぽいんで。出演時間が一番長くて、メイクをいちいち変えてられないので、しかたないか。

梨華ちゃんフランツかっこ良すぎ。顔立ちは丸くて王子って感じじゃないんだけど、ばっちし決まってるというか衆目を引く出で立ちというか、スターの片鱗を見たような気がする。良い評判なのは知ってたけど、これほどとは思ってなかった。びっくりした。

ヘケート
期待しすぎてて、あ〜という感じ。専門にやってるわけじゃないから十分過ぎるんですけどね。ところどころすごいんですよ。演技が安定してない。すごい側で安定したら本当にすごいんですけどね。しかし、あの笑い方は、さすがミキティ。


第二幕
影の主役は魔女ヘケート。下手したら主役越えだったよ。かなりすごい側寄り演技。魂をサファイアに返して寂しく去っていこうとするところ神様に呼び止められて振り返った姿を見て、ヘケート良かったね。と、思わず涙がこみ上げてきた。感動した。

愛ちゃんの怒涛?の演技がよかった。涙を流すシーンもよいけど、魂を奪われたときと死ぬシーンの倒れていくところが萌えだよ。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

UEHARA NIGHT

出演 上原あずみ
ゲスト 岡本祐佳

前回見た時より、良い感じになってた。

岡本祐佳
HIPHOPな路線ですか。もう少し客を煽ろう。


軍団長(弟)
今回も上原さんの目線外しプレイきましたねw

必死系(兄)
会話プレイの炸裂が少なかったですね。やはりブランクが影響。
posted by ひら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光り物(サイリュウムとか)

FCに問い合わせてみました。
FCではわかりません。演出の事もあるので、会場に行くたびに聞いて下さい。とのことでした。

注意されてないということは、これまでの会場では、使用OKだったということですね。
光る扇風機の影響か。

SSA(埼玉スーパーアリーナ)(麻衣ちゃんは三木でスーパー埼玉アリーナって言っちゃったけどなw)は、去年の武道館みたいに客を巻き込んでの演出になりそうだから、自前の使用は不可になりそう。
ホールは演出が変わらなければOKかな。


訂正ツッコミが入った!
埼玉→さいたま
とのことです。埼玉で検索に引っかかるから、そうかと思ってたよ。麻衣ちゃんのこと笑えないよwww
ということで、この文を見た人は、自分で読み替えといて下さい!
posted by ひら at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

イベ期間が開いて書く事無いから、うざい2ちゃんの倉木板に痛うざいレスでもしとこうw

題して『ライブマナーって?2』
ひねり無しw

2ちゃんの倉木板にマナーを守れと書き込んでるマナー自己中の人達は、
まず、そのマナーの内容を統一しろよ。
キモヲタやりすぎ、と言う点は同じだがやりすぎじゃないラインに差があるぞ。

ジャンプ
跳ぶな
跳びすぎるな
曲による
タイミング
跳ぶな以外は、曲調とタイミングが合いほどほどならOKということか?
じゃあ曲調はどんな感じならOK?
タイミングはなにに合わせるの?
ほどほどって、どの程度?
高さか?回数か?タイミングずれ?
タイミングずれは許したれよ。合わせられないヤツもいるんだよ。じゃあ跳ぶなって!、そんなそいつを差別するような冷たいこというなよ。そいつだって跳びたいんだよ。許したれよ。

掛け声
曲中禁止
タイミング
曲中禁止。分かりやすいね。MCはOKなのか?
タイミング。麻衣ちゃんの声に被らんかったらOK?それともやっぱり曲中禁止なのか?
タイミング次第ではキモイ「まいちゃ〜ん」もOK? テンパって、そういう言い方しかできないのは許したれよ。そいつだって、まいちゃ〜んと言いたいんだよ。でもタイミングずれは許したれよ。どうしてもずれるやつはいるんだよ。

まあ、簡単なとこでも違いますよね。でラインは?だよ。


こんな書き込みがあったよ。ライブマナーついて書いたらしい。
「アイドルやビジュアル系バンドのライブは濃いファンの人たちが集まってたのしむもの。だからああいうノリも許されるし、それで正しい。
しかし倉木さんはまだまだメジャーな歌手である。
ライトファンやファンと一緒に来る恋人や友人、家族も多い。なのでそういう人たちとも一緒になってもりあがれる雰囲気を作ることが大切である」
最後の行の言いたい事はわかる。でも、そのためにどうしたらいいか書いてない。それではな...。
で、頭の2行。アイドルやビジュアル系バンドのファンに喧嘩売ってる?比較の仕方が間違ってるぞっと。アイドルにもビジュアル系バンドにもメジャーなのはいるし、ライトなファンが大勢来るのもあるんだが。一緒になってもりあがれる雰囲気なのもあるんだが。それ以前に濃いファンが集まるから正しいとか正しくないとかじゃないだろ。もう少し考えて書けよ。



ここでちとばかし僕のスタンスを
麻衣ちゃんがアイドルかアーティストかと問われれば
麻衣ちゃんは、アイドルと答える。
(本当は、アイドルだアーティストだ。は、どうでもいいんだけど、僕にとってはある意味、高倉健もアイドル、ほかにも長島・王・五木ひろし・安室奈美恵・浜崎あゆみ・山口もえ・ボンジョビ・ドラえもん・モナー・葉加瀬太郎・等々w)
ノリのよい曲では、気分次第で跳んでOKと思うところあり。
曲中・間奏の掛け声もOKと思うところあり。麻衣ちゃんの声に被らなかったらOK
サイリュウム使用可なら扇持ちしたいね。UOの扇持ちって面白そうだよねwww
(使ってる人が注意されてないとこを見ると使用可なんだろうか?。本数制限は?。光る扇風機はダルイ)
ライブ中どうするかは、出演者が誰かではなく、主催者側の規制と曲と心身の状態で決まる。



まああれですよ、ハロを引き合いに出して見下したり、ブログURLや写真を貼り付けても注意しない連中がマナーって、喜劇。

今回は、まったりいきたかったんだけど、キモイハロヲタを見たがってる人達がいるから、出来る範囲で要望に応えるよ。ヲタはキモがられてこそヲタ。とは、知り合いのハロヲタの弁。まあ、そうでしょうね。

ちなみに麻衣ライブでPPPHは、したこと無いんだが。次書かれたらPPPHもするかも、期待されてるみたいだしw
posted by ひら at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ライブマナーって?

人によって楽しみ方に差が有る以上、全てが自分の思うようにいかないのは仕方がないところ。
それを一方的にマナーを守れと自分基準を2ちゃんの倉木板に書いてる人達。
跳んで叫んでる連中だけのライブじゃないことはわかってる。
でも、あんた達だけのライブでもない。

Stand UpやFeel Fine!も跳ぶなとはwww
麻衣ちゃんが煽ってるし、跳んでるし。
麻衣ちゃんの声が好きな僕は、この2曲以外は、今回のツアー跳んでないし、フリも麻衣ちゃんに合わせてるだけ、声も麻衣ちゃんが煽ってきたとこだけしか出してない。

マナーを守れ自分基準派の人達は歩み寄る気がないと推測してます。
“Stand UpやFeel Fine!も跳ぶな”だもんね。
しかもハロを引き合いに出して見下した書き込みあるし。マナーというのなら、この書き込みにもっと注意しろよ。お前ら何様やねん。
ブログURL、写真、名前等の貼り付け、事実不明なのに決めつけ、立派なマナー違反でしょ。これももっと注意しろよ。ほんま何様。

ちなみに僕はハロ系のヲタもしてるけど倉木板に書かれてる珍跳団をハロの現場で見かけたことは無い。彼らのほとんどは、僕より古い倉木ヲタだしw

マナーを守れ自分基準派の人達がこの程度なので、今後も自分基準でライブを楽しませて頂きます。ハロを引き合いに出された件で基準は緩めることにしたんで、見下してくる連中とすりあわせる必要ないし。
posted by ひら at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE

三木市文化会館

13時過ぎ着
渋滞してるところを選んで走ってたような気がするw
疲れた。
8時半頃に家を出たんだけどwww

出待ちイベ参加せず、帰宅。
20時半頃に出て23時半頃、家。

適当に走るとダメですね。いっぱい曲がり損ねたよwww

セットリスト(合ってるか?)
1 Diamond Wave
2 Everythings All Right
3 State of mind
4 delicious way
5 風のららら
6 Secret of my heart
7 kiss
8 ホログラム
9 Safest place
10 Like a star in the night
11 会いたくて...
12 Stay by my side
13 never gonna give you up
14 Growing of my heart
15 Simply Wonderful
16 Stand up
17 Feel fine
18 ベストオブヒーロー

アンコール
1 Love, day after tomorrow
2 Ready for love
3 chance for you
4 always


17:30開演予定でしたが18:00に開演
終了20:00頃

着替えてきたTシャツの刺繍に1週間かかったって言ってた。
で、左胸の上の刺繍と背中(腰当たり)の刺繍をカメラでUP、ステージ上のモニターに。
背中の刺繍を見せるのに客席に背を向けて、お尻を突き出してた仕種は激キャワ!

三木駅とジャスコに行ったと。ジャスコのCD屋でサインしてきたって。
客席のあっちこっちから残念そうな声が。駅やジャスコにいってた人達だなw

モニターが設置されたてので、ホログラムとchance for youは歌詞が出た。
Diamond WaveのときはPV流れてました。

どの曲か忘れたけど(never gonna give you upらしい)、イヤモニが壊れて一旦捌ける。
登場後説明。ライブにハプニングは付きものですよねという意味のことを言ってた。
突然「シーン」と言った。受ける事を言ったつもりだったみたいwww
みんな麻衣ちゃんの言う事を聞こうとしてただけなんだけどw

残念な事
会場の形とステージレイアウトの関係で、大賀さんが見えない席とコーラスが見えない席が出来てた。

今日は後の席だったので客観察もした。
ダンサーのマネをしてる人がいた。どこの誰か知らんけど頑張って覚えてくれ。
うちわを振ってる人がいた。どこの誰か知らんけど高く上げすぎ。
掛け声をする人が大勢いた。ほとんどの人は知らん人だけど、重要なのはタイミングだ。

MCが麻衣ちゃんにしては、良かった。
着替えてきたTシャツは浪切のより今日の方が良かった。良すぎた。
posted by ひら at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 supported by アニメロミックス

大阪厚生年金会館

出演 水樹奈々
声優さんです。

普通にアイドル歌手なみのライブ構成です。むっちゃ盛り上がってた。
水樹さんの出ているアニメを見ない人には、付いていけない話題も多々あり。
声量があるので聴き応えあり。

アップフロントがステージ作ってるだけあって、ハロとの差は少ない。あややが捨てようとしてる部分をやってる感じ。

多くの部分はアイドルノリなんで付いていけますが、ところどころタイミングの合わないところが、しかし、みんなのフリはバッチシ揃ってる。なんで〜!
GIZAでもハロでもここまでのを見たのは、若かった時の(今もまだ若いけど)あややコン以来です。
posted by ひら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE

岸和田市立浪切ホール

14時過ぎ、到着。
ようくんたちと会って、腹ごしらえ。

開演19:00
少々押したけど、2時間ちょいした。
最近GIZA長めでいいね。

セットリスト(某板から拝借)
01.Diamond Wave
02.Reach for the sky
03.Everything's All Right
04.State of mind
05.風のららら
06.Secret of my heart
07.Kiss
08.SAFEST PLACE
09.Like a star in the night
10.ホログラム
11.会いたくて...
12.Stay by my side
13.Growing of my heart
14.Simply Wonderful
15.ベスト オブ ヒーロー
16.Stand Up
17.Feel fine!
Encore
01.Love, Day After Tomorrow
02.Ready for love
03.chance for you
04.always

01〜08麻衣ちゃんが華やかに見えた。
09で座って聞いて下さい。と。
弾き語り失敗。やり直し。
10一緒に歌いたくてと言ってたと記憶してるけど、歌詞カードがないと無理じゃないかな?
12麻衣ちゃんが捌けたのに気づかなかった。完璧寝たw
13〜昔取った杵柄&曲ノリでそれなりに過ごす。08までの華やかさを感じない。
アンコール
01これは本編に入れて欲しかった。
03と04を入れ替えて欲しい。
Diamond Waveを最後に持ってきてもいいような気がする。

麻衣ちゃんの出来は良かった。
ツアー初日でこの出来とは。
麻衣ちゃんも有る程度以上の力は安定して出せるようになってきたということでしょうか。

新曲群は新鮮で良かった。

大野さんが来てました。細。


出待ちイベあり
250人ぐらい300人はいなかったと思う。
上の方の窓から浪切の職員か利用してた人か知らないけど見てた。ピースサインを送っといた。気づいてくれたかなwww
夕夏ちゃんが見に来てた。赤シャツに黒スーツ。かわいかった。麻衣ちゃんが帰った後に夕夏コールをしといた。気づかれなかったっぽいwww



別のとこで見たら、こういうセットリストだった(こっちが正解?)
Diamond Wave
2 Everythings All Right
3 Reach for sky
4 State of mind
5 delicious way
6 風のららら
7 Secret of my heart
8 kiss
9 ホログラム
10 Safest place
11 Like a star in the night
12 会いたくて...
13 Stay by my side
14 never gonna give you up
15 Growing of my heart
16 Simply Wonderful
17 ベストオブヒーロー
18 Stand up
19 Feel fine

アンコール1 Love, day after tomorrow
アンコール2 Ready for love
アンコール3 chance for you
アンコール4 always
posted by ひら at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

AIKO KITAHARA ALリリース スペシャル NIGHT

出演 北原愛子
ゲスト 谷村真優

楽しかった。これは多分、北原さんが楽しいからでしょ。それが伝染するタイプの人ですね。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

U-ka saegusa IN db “CHOCO 2 と LIVE”(ちょこっとらいぶ)

出演 三枝夕夏 IN db
ゲスト 愛内里菜

番号悪いのでスピーカー前に位置取り
もう、ぐぁんぐぁん曲きますwww
ときたま、高くて大きい声出すもんだから、もうwww
新曲はもう少し歌い込んだ方がいいよ。聞き取れなかったよ。
そんなこんなで、客席側の声はほとんど聞こえず。
ギターの2人は顔を拝見出来ずw

19時から約2時間半
安い料金で長くやる。イイですね。
posted by ひら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

