2006年03月31日

3月の予定

イベント参加予定
2(木) 宇徳敬子 ゲスト:the★tambourines、早川みえ パン工場THURSDAYライブ(終了)
9(木) 滴草由実 ゲスト:菅崎茜、竹井詩織里 パン工場THURSDAYライブ(終了)
15(水) エドガイ クラブクワトロ(終了)
16(木) Quncho、森田葉月、森川七月 パン工場THURSDAYライブ(終了)
23(木) 三枝夕夏 IN db パン工場THURSDAYライブ(終了)
30(木) 岸本早未、Sparkling☆Point、狭間美由紀、中村織 パン工場THURSDAYライブ(終了)


購入予定
1,伊藤由奈 シングルCD『Faith』
1,GARNET CROW シングルCD『籟来也』
29,後藤真希 イメージDVD『アロハロ2!』
29,愛内里菜 シングルCD『Glorious / Precious Place』
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

卒業 NIGHT

出演 岸本早未、スパークリング☆ポイント、狭間美由紀、中村織

スパポイ梓以外が高校卒業ということで卒業NIGHT

中村織
うん、かわいい。MCもイイ感じ。出演数は少ないけど以前テレビに出てた経験が生きてるようですね。今のこの感じを失わずに歌が上手くなるといいですね。

狭間美由紀
上手いし、声に力もあるし、良いんだけど、華やかさがないのは何故なんだろう? 初めて見た時は、もっと、輝いてたと思うんだけど、そういう時期なのか? 
このままロック路線で行くのかな?

スパークリング☆ポイント
数こなしてる分だけの成長と言う感じ。これから変わっていくか?
明日香と亜衣里は高校卒業で音楽に力を注げるはずなんで。

岸本早未
その髪の色は...。

アンコール
スパポイ梓が「なごり雪」を弾き語り。
最後は全員で制服で出てきて「贈る言葉」(卒業する人達が歌うのはどうだろう)
狭間さんが「卒業してから着たらコスプレ...」と言ってたけど、まさにその通り! 岸本早未はヤバイw
posted by ひら at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

わはは

後藤さんのDVDをフライングゲットして一安心してCD屋を出て、愛内さんのCDを買い忘れたことに気が付いたw
近くの別の店で無事購入www
posted by ひら at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

hillsパン工場ライブ3周年記念 special NIGHT

出演 三枝夕夏 IN db
サプライズ 愛内里菜、Sparkling☆Point

愛内・三枝コラボ曲のコーラスがスパポイというこで。

うーーーーーーーん
ま、3周年だったということで。

楽しかったけど、感動がない。
サプライズもサプライズじゃないしなあ...
posted by ひら at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

KAT-TUN

通常版購入

なかなかいいぞ Real Face

アルバムはBGMに良い感じ、聞いてて不快感はない
集中して聞いてないので各曲については語らずにおきます。

シングルのC/Wの2曲はアルバムには未収録
全曲聞くには通常版のシングルとアルバムの購入が必要です。

DVD
PV以外はファンじゃないとキツイ。
メンバーの事を語り合ってるところは良かった。
posted by ひら at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

STANDARD NIGHT

出演 Quncho、森田葉月、森川七月

前半
森田・森川姉妹
眠い。
姉さんの方は、もう少し自分の見せ方を考えた方が良いかも。で、もう少し強く出よう。

後半
Quncho
楽しかった。

あの椅子は長時間座るには痛い。
posted by ひら at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

Melodic Power Metal Night Vol.7

EDGUY

開演19:00
実際に始まったのは19:10頃
終了は20:50頃
外タレで6500円でクワトロならこんなもんですか。向こうではもっと客呼べる人達ですしね。

ちょっと疲れていたので、真ん中の段でまったりと

イイ感じに熱いステージでした。
英語?のMCがわからないのを除くとw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

愛内里菜2

5月13、14は、なんばHatchです。
14日参加予定です。

6月の遠征は行きません。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

SHIZUKUSA NIGHT

出演 滴草由実
ゲスト 竹井詩織里、菅崎茜

滴草由実
アルバム曲を中心にしたのかな。
相変わらず、上手いです。ゆったりした曲は、僕には合わないけど。
声が強いのでロックがイケますね。

竹井詩織里
最近、イベントもやってたし、経験が生きてきた感じですね。
同じスローでも、竹井さんはOKなんですよねw

菅崎茜
まだ高校生なんですよね。いやいやw
本格活動はまだですかね。

滴草さんが前半歌って、後半を竹井さんと菅崎さんで歌ってという構成
前半後半の入れ替わりの時に3人で歌う。

アンコールは無し
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

愛内里菜

5/13、14に特別企画「RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006“MIRACLE 2 DAYS”〜Saturday Night & Sunday Night〜」開催決定
(間近で堪能?・・・まさかパ...。)


ライブツアー
6/8:福岡DRUM Be-1
6/10:長崎DRUM Be-7
6/11:熊本DRUM Be-9
6/23:名古屋CLUB Diamond Hall
6/29:広島CLUB QUATTRO
7/14:新木場STUDIO COAST
詳細は3/10オフィシャルHPで発表
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

UK NIGHT

出演 宇徳敬子
ゲスト the★tambourines、早川えみ

パン工場に着くと地下からリハ中の歌声が
「ハニーフラッシュ!」
たまたま上から降りてきていた魔の人に「今に声は?」と聞いてしまったw

宇徳敬子
時たま横顔がビックリするほど若く見えた。かなり調子良かったのではなかろうか。
リハするくらいないんで、当然キューティーハニーあり。
かわいいよな、この人は。

早川えみ
上手いんじゃなかろうか。緊張してるようには感じなかったけど。
良い笑顔しはります。

the★tambourines
いつものように良い感じ

池田先生
位置の関係で宇徳さんの時は見えなかったんだけど、
アミ・エミのときは推しと場所変わってたんで、池田先生が見えた。
その曲で、そういうフリですか、というのがあって、楽しめた。
大ちゃん良いよ!
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

