2006年02月28日

2月の予定

イベント参加予定
2(木) OOM ゲスト:Super Girl' Juice、db(三枝夕夏?) パン工場THURSDAYライブ(終了)
9(木) 北原愛子 ゲスト:岡本仁志 パン工場THURSDAYライブ(終了)
11(土) ZYYG パン工場ライブ(終了)
12(日) 土屋アンナ タワレコ梅田NU茶屋町ライブイベント(終了)
13(月) GARNET CROW パン工場ライブ(外れたみたい)
15(水) 愛内里菜、三枝夕夏 in db パン工場ライブ(終了)
16(木) 愛内里菜、三枝夕夏 in db パン工場THURSDAYライブ(終了)
17(金) BENNIE K なんばHatchライブ(夜業なので行くのヤメ)
18(土) FEEL SO BAD パン工場ライブ(終了)
19(日) 竹井詩織里 タワレコ難波ライブイベント(終了)
23(木) 上原あずみ ゲスト:三井理央、津本里奈 パン工場THURSDAYライブ(終了)
26(日) 竹井詩織里 アップルストア心斎橋店ライブイベント(終了)

予定を書いてたら、いいかなという感じがしてきたw
場合によっては、17はチケ取らないかも
<11〜19>一番キツイ週はクリアしたw

購入予定
1,後藤真希 シングルDVD『今にきっと…In My LIFE』
8,倉木麻衣 シングルCD『ベスト オブ ヒーロー』
22,倉木麻衣 ライブDVD『Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE』
22,中島美嘉 シングルCD『CRY NO MORE』
全て購入しました。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

Shiori Takei

IN STORE LIVE @ Apple Store,Shinsaibashi

13:30start

上手いね。曲も良い。
歌い出しでこっちを凝視して歌われると、ちょっときますねw


熱いお方達は朝早くから来てたようです。
僕はゆるゆると行きました。
雨が凄かった。
posted by ひら at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライングゲットしたものの

倉木麻衣 ライブDVD『Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE』
中島美嘉 シングルCD『CRY NO MORE』

中島美嘉は、まだ聴いていない。
麻衣ちゃんのはフライングゲットした日にDISC2は見た。
DISC1は、読売テレビ(日本テレビ系)でドラマコンプレックスを放映したのと番宣で休養明けの後藤真希が朝からテレビに出まくっていたので、HDDレコーダーの編集に追われて半分ほどしか見れてません。
オリンピックもしてるし。
posted by ひら at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

オリンピック

女子フィギュアスケート
荒川静香選手、金
おめでとう。

僕がリアルタイムで見たのは、スルツカヤとコーエンだけだけどw
睡魔に勝てなかったんだよwww
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

UEHARA NIGHT

出演 上原あずみ
ゲスト 三井理央、津本里奈

偶然センター付近最前ゲット
右の方に行ったら、最前が1人分空いてたw

上原あずみ
最初に客席の前の方を一通り確認する動作をしたようだが、何を確認したんだかwww
モニターの歌詞見過ぎw

三井理央
う、うーん、うん? まっいいか。

津本里奈
上がってる割には声出てるけど、やっぱり上がってるので、何かが微妙。


ドリームさん、お土産さんきゅう
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

タワレコなんば 竹井詩織里

インストアライブを聴きに行ってきました。
桜色は良い曲ですね。

CDは買ってないので、サイン会には参加せず。


何か心身共にダルダル
GIZA週間はライブも仕事もキツかったようです。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

アースデー・コンサート

2006年4月22日(土)
開場18時/開演19時
場所:日本武道館

単独公演のようです。
このコンサート、今までジョイントものだったのに珍しい。

チケット予約専用の振込用紙を2月17日に発送とのことです。
参加予定!
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FEEL SO BAD LIVE

PSYCHOKINESIS #0

仕事で睡眠時間30分で参加
今週は何か間違ってるよなw

今日は左がすぐ壁。
それなりに押しがありました。軽く跳んだだけでカメラに手が当たる位置にいたので半歩右に踏み出して右にいた人をセンターの方に軽く押して位置取り完了。そのまま最後まで。
壁があると便利w

歌声がほとんど聞こえませんでした。曲を知らないので、けっこう困るんですよねw

1曲目が始まると同時に、うまダッシュを拝見しましたw


終了後、ST&馬&うなぎ様と軽く?食事&ヲタ話、面白かったです。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

仕事復帰

ライブから帰宅後、
後藤真希21日から仕事復帰の情報を見つけました。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Valentine special NIGHT

出演 愛内里菜、三枝夕夏 IN db

登場順は前日と同じ
セットリストは違いました。

dbの新曲収録のお手伝いで掛け声の吹き込みやらされました。
愛内&三枝のコラボ曲をフルに近い状態?で聴きました。
THURSDAYライブならではのことと言うべきか?

前日と違って押しなし。客層違いますからねw
でも何故か、後の人の拳が良く当たった。
着地の時、めちゃくちゃ足踏んだけどね。

ライブ後、かなり足にきてた
昨日より楽だったんだけどw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

a*rina&qp presents

Rina Aiushi&U-ka saegusa IN db
Valentine LIVE 2006

泊まり勤務明けで行ってきました。いろいろ有って一睡もせずに参加です。
膝の辺りに疲れが思いっきり出てる状態でしたw

三枝夕夏

愛内里菜・三枝夕夏

愛内里菜

アンコール
愛内里菜・三枝夕夏

こんな順番でした。

始まるとかなりな押しがありました。左の壁から2人目のとこにいたんですが、右横の人達が踏ん張れずに崩れてくるので最初はしんどかったです。あまりにしんどいので、中盤からセンターに移動しました。
押し合いに慣れてからは、それなりにスペースを確保してたんですが、MCのときに前の人が密集地帯の圧力に負けて下がってくるので、下がらんといてと言って踏ん張らせて、前に押し返しました。
次の曲が始まると、前が一気に崩れてスペースありまくりの4列目。そのままアンコールまで。最初が端っこの4列目だったんで良い終わりじゃないですか。愛内さんも良く見えたしね。

こういう順番でやると愛内の方が好きだなあというのを認識しますね。

ライブ後、元気になってました。たぶん、ナチュラル・ハイの状態w
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

土屋アンナ インストア・ライブ

タワーレコード梅田NU茶屋町店
19:00〜約1時間(握手会込み)

CD買った時に渡されたイベント券を持って行ってきました。
いつかライブをしたら行こうと思っていたので良い機会でした。ラッキー!

集合時間待ちの時にアンナが店にやってきた。
ステージの下見にイベントスペースに入っていった時は目の前通っていったけど、見えんようになってから、アレがアンナ?とw
出てきて別室に移動したときも目の前を通っていった。帽子被ってるので顔が見えん。背低い。
周りを見ずにチェーンみたいなのを体の横で回しながら歩いてた。

入場列を作ってる時にアンコール隊長に会う。
なぜここに?
あるとき店に来たらイベントがあると書いてあったからCD買ってたらしい。
イベントあるところにアンコール隊長ありなのか?w
5列目ぐらいに来れるかな?な番号でした。

入場時、スタッフの説明不足でどこが立ち位置?状態に前の方々がなったので、センター取ろうと思えば取れたんだけど、アンナと目が合い続けるのもなんだしなあと思ったのでやや左に
で、アンナが登場してきたら左の椅子に腰掛けたw
左がアンナ、正面奥がドラム?、右がアコースティックギター
正面手前が空いてたので、そこで歌うと思ってたんだけどねw
というわけで、僕がアンナの正面ですw
アンナは結局立って歌うんですが、背が低くてステージも低くいので、その方が目が合いやすくなったw

登場待ちの時に握手会があるとの説明。おおー!

とびきり美人でも可愛いわけでもない、仕事柄、肌も少々荒れてるよう、みずみずしい歳を過ぎてるからか目尻にしわも。
でも、仕種込みになると妙にかわいい。きょとんとした天然の入った、ウサギかリスかというような感じか。
歌ってる時はカッコイイ。

アコースティックライブなのに激しいw
このイロイロな仕種のかわいさはなんだ、面白い。

「アンナー!」「熱いー!」
アンコール隊長の声が妙に近い?すぐ左後ろにいるような感じが?

センターにいた兄ちゃんは、アンナがセンターの前に出てきた時に目伏せてた。もったないなあ。
僕はアンナがこっち見てる時は、きっちり睨み返しておきました(えっ!)
日本人離れした綺麗な瞳してましたよ(ハーフだったっけ?)

6曲歌いました。
MCは苦手と言っていたけど、あんなんで良いんと違うかな。

握手会で列移動、アンコール隊長が2列目にいるのを確認w入ったらみんなセンターに寄ってて、左の方の2列目が楽に取れたらしい。アンナの立ち位置のおかげでおいしい位置になってるw

アンナと握手。また大阪に来て下さいと言っといた。
握手会終了。みんなで拍手とバイバイして終わり。

ライブをするにはもうすこし曲数が必要だけど、いつかしに来て欲しいもんだ。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ZYYG LIVE ROCKIN'HIGH"FINAL"〜ONE AND ONLY MEMORIES〜

ボーカル 高山征輝
ギター 後藤康二
ベース 加藤直樹
ドラム 藤本健一

暑い夜でした。
知ってる曲が1つもなかったw
バラードの時も後から押し続けるのは、いかがなものか。
最前で良かった。

10年後20年後にまた出来たらいいね。みたいなことを言ってた。
その日の為に育毛剤付けるってw

今でも十分熱い。全盛期はどれほどエグかったんだ。
これが9年ぶりの解散ライブというのは、もったいないね。

ダンクシュートの安西先生は知ってますよ(字、合ってるかなw)
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

加護亜依喫煙・フライディー

THURSDAY LIVEから帰宅後、某巨大掲示板のごま板見に行ってたら、このニュースが書き込まれてた。
本人が認めたとオフィシャルにも出てた(なかなかページが表示されなかったw)
アイドルをやめたかったのか、会社同士の取引があったのか
なんにせよ、2006Winter直前に録られてるというのがね。
そうそう、喫煙には驚いてないですよw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KITAHARA NIGHT

出演 北原愛子
ゲスト 岡本仁志

けっこう困った?気持ちで参加したんですが、北原さんの笑顔でかなり癒されました。
この笑顔が北原さんの最大の武器ですか。
けっこうかっこよくも見えて良かったです。
でもCD・DVDは滅多に買わないんですけどね。
途中、北原皇帝に最前譲る。

岡餅
いつもと同じ。たまには変わった曲も...
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ベスト オブ ヒーロー

フライングゲットしてましたが、PVで散々見聞きしたので、CDでは聴かず
C/Wもそういや聴いてねえ(苦
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

後藤真希、急性腸炎で2週間安静、舞台降板

ゆっくり養生して元気な姿を見せて下さい。
posted by ひら at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

OOM NIGHT

出演 OOM
ゲスト Super Girl' Juice(back with 五味 孝氏)、db
特別 三枝夕夏

Super Girl' Juice(back with 五味 孝氏)
ギターボーカル SAYAKA
ベース ETSUKO
ドラム GOMITA(元T-BOLANのギタリスト)
大阪でしてくれればまた行きたいです。
出来は今日の1番でしょう。
ステージが進むにつれて色気?が出てくるSAYAKAさん
かわいいETSUKOさん
終始笑顔のGOMITA
いいですね。
HP http://sgchannel.com/
PC、携帯どちらからでも入れるようになってます。

db
しめじがエリンギに変身?
ちょこっとしめじNIGHT良かった。

三枝夕夏
「愛の罠」良いですね。
このままロック路線極めるのか?

OOM
どこがOOM NIGHTだったのか小一時間ほど、もっちに問いたい!(mottiじゃないよ。もちろん、もっちーでもないw)
それはさて置いて、少しずつ良くなってる感じです。
バンドとしては悪くないんで、頼みますよ、もっち(もちろんmo...えっ?わかってるってw)

最後は、望月美玖、三枝夕夏、コーラス岡崎雪の3人で
センターはなぜか三枝夕夏
OOM NIGHTじゃなかたのか?
小一時(もう、いいって? へい。)
posted by ひら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

