2006年01月31日

1月の予定

予定終了

年明け倉木麻衣の紅白出待ち
最初のライブが後藤真希
なかなかな始まりじゃないですか。
posted by ひら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ベスト オブ ヒーローCM

麻衣ちゃんかわいい。
posted by ひら at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

最近購入

『今にきっと…In My LIFE』シングルCD 後藤真希
『横浜蜃気楼(初回盤)』シングルCD 後藤真希
『真金色に塗っちゃえ! 2004春(初回盤)』ライブDVD 後藤真希
『LOVE IS ALIVE! 2002夏(後藤真希 モー娘。卒業)』ライブDVD モーニング娘。
『Sky』シングルCD+DVD BENNIE K
『青春アミーゴ』シングルCD 修二と彰
『ROCKET RIDE』アルバムCD+DVD EDGUY
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

STANDARD NIGHT

出演 竹井詩織里、森田葉月、森川七月
オープニングアクト アンナケイ

みんな歌が上手いので、聞き応えがありました。
MCは、やすい≠麻井をしすぎですよw

クーラーがちょっと効きすぎ。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ベスト オブ ヒーロー

THURSDAY LIVEから帰ってきて、最後の方を見て、そのまま主題歌を聴いた。
軽くノレて、イイ感じだと思う。
録画してたんで頭から見直してみると、ガチバカの主題歌としてはもう少し強さが欲しいような気がした。
1話はインパクトを強く作ってると思うから、それでそう感じただけかも知れない。
話が濃くなっていくと、更に合わなくなるような...
軽くなればバッチリ合いそう。

ライブでノルには良い曲ですよね。

CDの売れ行きは、視聴率でどれくらい変わるんだろう?
あんまり売れても困るけど、売れなさすぎても困るw
posted by ひら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAMIKI NIGHT

主演 上木彩矢
ゲスト 星田紫帆

上木彩矢
歌唱力を声を聴いてと言うことで、最初はおとなしめの曲から
もともと、それなりに上手いんで、イイ感じです。
後半は、ちょっと激しい目の曲
これはこれで良い。
あとは売り方w
先週にチケ&CD即売&サイン会するくらいなら、今日、CD即売&サイン会をすれば良いのに
聴きに来てくれた客には何も無しというのは、ちょっと...。
ライブ後だから今日してくれたら2枚目買ったのにwww

星田紫帆
今日はアップテンポな曲を中心に
いつものスローがメインでも良かったと思うけど。
イイ感じでした。


あやこ・・・アンコール隊長
面白すぎましたwwww
紅白のときの誰かを見てるようだったwwww


帰ったら、バレンタインライブの説明ハガキが来てた。
ガネの方は当たっても開場時間に間に合わないんだよね。一応申し込む。
愛内の方は久々の押し合いへし合いのライブになるのか?w
posted by ひら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希ライブDVD

17日にフライングゲットして以来、何回リピートしてるんだろう?www
THURSDAY LIVEから帰ってきても、きっとまた見るんだろうなあwwww
posted by ひら at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

購入

後藤真希 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN 〜はたち〜 ライブDVD
発売日は18日なので、フライングゲット
ガンガン見ますよ。
posted by ひら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ライブDVD発売延期

15日が22日になったそうです。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインライブ

「Valentine Live 2006」に愛内里菜が出演決定
2/15〜17「hills パン工場」にて愛内里菜&三枝夕夏 IN dbのバレンタインライブ開催決定
15と17はFC会員限定ライブ
詳細は1/16発送のハガキをご覧下さい
15、17「hills パン工場(OPEN 17:00/START 18:30)
チケット:3,000円(税・1ドリンク込)

GARNET CROWファンクラブ限定バレンタインライブ開催決定
詳細は1/16発送のハガキをご覧下さい

Hillsパン工場です。2/16(木)のライブスケジュールですが、
来週頭には公表できるはずです。
チケットの発売は2/初旬〜に変更になりました。
詳細は追ってご連絡いたします。

dbFCのqpも同様のメールを送信してるようですね。

これは、ガネは別日のようですね。
16日は自力確保に頑張る。競争相手多すぎだけど。
a*rina分は15日に申し込もう。まさか電話受付じゃないよねw

しかしパン工場かよ...
この2組なら、もっと集客力あるだろうに...
posted by ひら at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

新春スパークリング☆NIGHT

出演 Sparkling☆Point
ゲスト 菅崎茜、岸本早未

Sparkling☆Point
うーん、何と書けばいいんだろう?
練習あるのみ か。
3人であることの良さを生かす方向で。
メジャーデビューしてることだし、小さい会場で単独ライブしてみたら。

菅崎茜
誕生日お祝い色紙を読み上げて欲しかったw
あの質問して下さいMCは、ちょっと。
質問する方も質問内容には気をつけろ。と
ディナーショーとかが似合いそうな雰囲気を漂わせていますね。
本人も17歳に見えないと言われると言ってたけど、うん、見えない。
本気でディナーショーしてみたらいいのに。

岸本早未
20歳の人を人生の先輩って、ほとんどの方が先輩ですね。とすぐ言ってた。
相変わらず、テンパり気味のMC
そんな感じで今年もよろしくw
いっぱつ単独ライブしてみよう。


外に出たら、上木彩矢がCDとチケットをサイン付きで売ってた。
チケットの売れ行きが悪いからって、今日じゃあまり成果は上がらないと思うんだけど?
CD販売&サインは、自分のライブの時にした方がいいと思う。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

コナン麻衣コメント

相変わらずライト当てすぎ
演出の人、いいかげん演出方法変えようよ。
麻衣ちゃんの良さがちゃんと出てないぞ。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年会オフ

カラオケ約6時間
麻衣曲・真希曲を中心に青春アミーゴ・NANA曲を歌えて満足かな。

食事
入ってビックリ、5階の座敷が空いてるというのでエレベーターでもあるのかと思ったら、階段でした。
あれは飲み過ぎないのには良いかもしれませんね。酔ったら降りて来れないから。
でも、螺旋状の階段に酔いそうですよw
posted by ひら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

おっと、

紅白の時のバックバンドは誰だろうと思って、
画面を凝視していたら、麻衣ちゃんの顔のアップになって
ドキッとした。
何遍も見てるのになあw

通勤電車でミニオーディオプレイヤーで曲を聴いてたら
フリをしそうになって
ドキッとした。
何遍も聴いてるのになあw
posted by ひら at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お正月 RINA special NIGHT 2006

出演 愛内里菜

それなりに前の位置に
それなりに見える

さすが愛内里菜でしたね

MCは「みんな正月何してたぁ?」
で自分のことを話してました。
1日は、お好み焼き食べて
2日と3日は内容忘れたw
4日は、マッサージに行って
「いつ、リハしてんねんwww」
まあ、こんな感じです。
あと今年は単独ライブを計画と言ってました。楽しみです。
posted by ひら at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

1/3(火) Hello! Project 2006 Winter エルダークラブ

会場 大阪厚生年金会館

開場10:30開演11:30
席1階の後から2列目

開場14:00開演15:00
席1階の前から2列目やや左

開場17:30開演18:30
席1階の前から2列目センター右側(センターは二席なので)

イイ感じで席が移動してます。
昼夜はゴマキのレスもらえたし言うこと無しです。

メロン記念日というグループの曲で「肉体は正直なEROS」をしたわけですが
ゴマキエロイっす。寝そべっての挑発ポーズは何とも言えません。

ゴマキはフリに少し変化を付けて自分を見てる客の反応を見て楽しんでる様子が窺えます。まじめに茶目っ気出してますよね?(変な日本語w)

構成を簡単に
全員
安倍なつみ班
松浦亜弥班
後藤真希班
全員
単純に書くとこんなんです。

出演は
後藤真希、松浦亜弥、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、稲葉貴子、前田有紀、メロン記念日、カントリー娘。、ココナッツ娘。
MC たいせー、加藤紀子

ゴマキが出てない時は知ってる曲以外どうでもイイ感じでした。
ゴマキの曲以外では、あややの曲ぐらいしかわからないしw

今回は良い席が取れたのと、ゴマキのセンターが多かったので楽しかったわけですが、来年同じイベントがあったときにはどうしよう?


ゴマキ以外どうだったか?
ゴマキが出てる時はゴマキしか見てないから他の出演者のことはわからない。
ゴマキが出てない時は、ううん?あまり記憶にないなあw
posted by ひら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

31〜1と年末年始の挨拶を多くの方から頂きました。
ありがとうございます。

紅白の時間、携帯のバッテリー、睡眠等により返事ができていません。
申し訳ないです。

返事はおいおいしていきます。


ここでも、改めて

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
posted by ひら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第56回NHK紅白歌合戦 終了後

NHKホール前で、除夜の鐘は聞こえないので、電話で時刻聞きながらカウントダウン

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

貴士君がインタビュー受ける。
リアルタイムでニュースに流れてたそうです。
テル君と2人で後にいたので映ってたかも?確認の方法が無いなあw

出待ち
犬君が麻衣カー発見!
麻衣ちゃん窓開けて手を振ってくれたよ。
ちょっと混んでたので車の動きが遅い。
走っていって先回り
「麻衣ちゃーん」「マイケー!」
また窓開けて「ありがとう」って言ってくれました。
次は信号で車が捕まるw
またまた、みんなでお見送り
「ありがとう」って言いながら、手を振って去っていきました。
ヲタにとっては、かなりおいしい新年の始まりだw

魚民で忘年会
ネカフェで時間を潰して帰宅
のぞみの自由席は満席でした。
立ったまま寝てたw

帰宅後
シャワー浴びて爆睡
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

