2005年12月31日

12月の予定

ガネのプレミアムライブはキツそうだ。
やっぱり無理だったw

予定終了
posted by ひら at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第56回NHK紅白歌合戦 その他

楽しかった。知り合いが固まったのがそれに輪を掛けた。ヲタを集めたらそうなるよなw
来年の大晦日の予定はわからないけど、麻衣ちゃんが出て僕の都合が付けば、また、行くかも。

同伴者様には楽しんで頂けたようで良かったです。

となりの見知らぬお姉さん(こう書いておこうw)は麻衣ちゃんのことを歌上手い子と言って褒めてくれてた。一緒にノッてくれたし、いい人だ。maikヘアが似合ってるとも言ってた。

反省点
ゴマキに声を掛けるタイミングを逸した。
藤あや子に「あやこ〜」と言いそびれた。アンコール隊長ごめん(違うw
ステージ上部にスクリーンがあるのにほとんど見なかった。
倉木ヲタのごまファンなのに、あややのときにあややヲタに勝ってしまったこと。


紅白について
松任谷由実の中継は失敗だったと思う。会場にいたらさっぱりだよ、あの演出は。
このステージで“青春アミーゴ”が聞きたかったw
SMAPには勝てない。


白組勝利
今回の構成で紅が勝てないとなると、今回採用の投票様式だと紅が勝てる時は無いのでは?
posted by ひら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第56回NHK紅白歌合戦 倉木編

開演
白いシャツに黒いスカートにブーツ?
端っこだけど前にいるからOK
倉木ヲタがかなりうるさいw
倉木ヲタを黙らせる為か、すぐに下がったw


maikヘアだよ♪
赤いシャツの上に黒のジャケット、下ジーパンとブーツ
開演ですぐに下がったのは衣装替えの為ですね。たぶんw
今までの紅白出演では一番良い出来だったと思います。
倉木ヲタのL.O.V.Eがはっきり聞こえた。
その声に応じて小さくL
その感じ良いですよ♪

花道待ち中
maikヘアのまま♪
白いシャツにジーパンとブーツ
風雪ながれ旅のときの紙吹雪が頭についてた姿がかわいい。

採点集計中
並び位置で遠慮するあたりかわいい。
貴士君うるさすぎみんなで注意w
posted by ひら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第56回NHK紅白歌合戦 ヲタ編

「紅白はヲタ祭りだろ」とは、とある名古屋人のことば

19:20開演

進行にもう少し余裕が欲しいかな。
時間ギチギチだったみたいです。
出演者がおおすぎなんでしょうね。

滅多に聞かない人の歌も聞けて良かったです。
けっこういけるよ演歌も
ステージ替えとかかなりの人手が必要ですね。大変だ。そんなのも面白かった。

細川たかし(北酒場)ステージ上に出演者がほとんど残っているので1番は美味しいかも。
氣志團が「おい!おい!」としてたので「おい!おい!」と叫んでこぶしを振り上げたら、周りの笑いをかったw

松浦亜弥(気が付けばあなた)
歌の途中に最初に「あややー!」と合いの手を入れたの僕だったりする。あややヲタに勝ってしまったw

TOKIO(明日を目指して!)
前日にゴジラを見てたので、「まつおかー!」と叫んでおいた。一番大きい掛け声だけど、ジャニヲタの数には勝てないw

大塚愛(プラネタリウム)
「あいち〜ん、あいち〜ん」と貴士君がうるさかったw

全員ソング(世界に1つだけの花)
ジャニヲタの声援で歌以外にざわつきもかなり感じられた。さすがSMAPw

D-51(NO MORE CRY)
初めの「オイ!オイ!」の掛け声は倉木ヲタ(簡単に言うと俺ら)w

氷川きよし(面影の都)
きよしヲタと一緒に叫んでおいたw

ゴリエ(Pecori Night)
曲が終わった後の「ゴリエー!」の声は僕のようですw

T.M.Revolution(WHITE BREATH)
T.Mヲタは立って騒いでも注意されない。倉木ヲタは注意されるw

DREAMS COME TRUE(何度でも〜紅白スペシャルバージョン)
途中の叫ぶところで倉木ヲタの声がはっきりとw

五木ひろし(ふりむけば日本海)
「ひろしー!」と叫んだら周りの笑いをかったw

中島美嘉(雪の華)
北島三郎(風雪ながれ旅)
天童よしみ(川の流れのように)
SMAP(Triangle)
花道に出演者一同出てきてたので麻衣ちゃんを見るのが忙しくてw


一番ヲタヲタしかったのは倉木ヲタ
数が多いのはジャニヲタ
存在感の薄かったハロヲタ

モー娘。に笑われた倉木ヲタw
係員に目を付けられた倉木ヲタw

「空気を読めるのはヲタじゃない」とは、ちょーヲタヲタしかった貴士君の弁
その貴士君はひとのことをヲタヲタしいと言うw

23:45終演


FNS歌謡祭のときのあややヲタ並には頑張ったと思うw
posted by ひら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第56回NHK紅白歌合戦 入場編

朝早くに東京に移動。寝不足だったので、のぞみで寝る。危うく富士山を見逃すところだった。

渋谷
ドンキホーテに行き、サイリュウム購入。会場入場時にくれるんだけど色違いを。

NHKホール
ある入り口まで行って看板見て矢印取りに進んでいったら、そこから一番遠い入り口がホールの入り口だった。どんまい。
ホールは一番高いところにあった。

観光?に行ったテル君と別れて昼飯がてらソバ食いに行きました。
店の入り口に“年越しソバ630円”と出てたので、年越しソバ下さいと言ったら、全部年越しソバです。と返された。持ち帰り用のソバセットのことだったw

会場に戻る途中、コンビニで入場ハガキをコピー。カラーコピーが出来るなんて、便利だなコンビニ。

NHKホール
会場前でやってる漫才を見て時間を潰す。うーん、まだまだだな。
次々と言うほどでもないけど、倉木ヲタ現場系が集まってきた。
15時過ぎに列に並ぶ。
段々段々冷えてくるのが堪らんかった。

17:45入場開始。予定より15分早い。やるなNHK

バラバラになるように入場したにもかかわらず、4人連番で3階に飛ばされる。左の前の方。
しばらくすると、貴士君達が後にやってきた。6人も集まってしまった。
NHKに危ない奴らと思われて一カ所に集められたのか?
(録画してた紅白を見てると、叫び声のいくらかはここから出てるみたいだからNHKの判断は正しかったのかも。席位置と人数で割ると勝ってるwww)

事前に説明やらあって開演待ち。
posted by ひら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

2005 LAST THURSDAY NIGHT

出演 宇徳敬子、森田葉月、森川七月

なかなか良いライブでした。
2時間ほどで終わったのがおしい。

ライブ後
忘年会
別テーブルは反省会+罰ゲーム?w
おもしろい

二次会カラオケ
アンコール隊長最高。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

スーパーライブ 倉木麻衣

NHK BS2
ツアーファイナル武道館のライブ映像

知り合いがたくさん映ってました。前の方は危険だなあwww
持っていった、うちわが1度だけはっきり映った。一番後でも挙げて見るもんだな。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

スポーツ

フィギュアスケート女子シングル
そこまで点差が付くほどの演技には見えなかったけど
荒川選手との差を考えると浅田真央選手が勝っててもおかしくないと思うんだけど
素人にはわからんものがあるのかな。
村主選手はオリンピックに出て欲しかったので優勝おめでとう。


競馬JRA有馬記念
前日予想はディープインパクトにしてて馬券買おうと思ってたけど、買い忘れてて、レース前に新聞見て、ハーツクライが僅差で勝ちそうとと思った。この直前予想はかなり自信があった。馬券を買えない時のひらめき予想の勝率は、何故か異様に高い。
滅多にひらめかない上に購入が無理な時ばっかりなので、全然意味がないw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリあけおめ

カレンダー来た。
会報来た。

カレンダー2つ頼んでたw

会報にカード入ってた。
外メリクリ
内あけおめ
分けて送ってこいってwww
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

sounds very good !!!

−日に日にイイ感じ−

the★tambourines

入場前は寒波の影響でちょっとてんやわんやありましたが、開けてビックリ玉手箱みたいな状態にwww

アミコールだけ聞こえてこなかったけど、松永さん的にはどうなんだろう?

ひろし
雨が降らなくて雨男返上
とか言ってたけど、
寒波男にパワーUPしたんじゃなかろうか?
と、疑ってますw

けっこう楽しめました。
松永さんイイ
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

X'mas NIGHT

出演 三枝夕夏 IN db・OOM

OOM
ちょっとイイ感じになったか?
麻衣友が「O O Mと書いてウームって読むんですか?」と聞いてきた。やっぱり読めないんだw。認知への道は遠いぞOOMw

三枝夕夏 IN db
まあ、こんな感じでしょうか。

アンコール
もっと別の曲にしようよ。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

いろいろ決定

◆「ベスト オブ ヒーロー」(2006/2/8発売)
ドラマ「ガチバカ!」主題歌に決定
(2006/1/19からTBS系毎週木曜日22時放映)

主題歌は聴くけど、ドラマは見ないかも


◆「Love, Day After Tomorrow」
第56回NHK紅白歌合戦で歌うことに決定
(2005/12/31・NHK)

アレンジは変えるのかな?
フリはあり?
posted by ひら at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

フィギュアスケート

浅田真央選手の演技は良かった。
あの輝きをこの後も持ち続けられるだろうか?
スルツカヤ選手の活躍を見ると年齢的には4年後と8年後のオリンピックまで現役を続けることは可だけど、TOPでいられるかどうかは、また、別の話。
トリノに出れないことで今後「真央がトリノに出れていれば...」と4年後のオリンピック終了まで語られるんでしょうね


閑話休題
ここからが大事。一応、倉木麻衣のファンサイトなんでw

2006年の第一弾シングル「ベスト オブ ヒーロー」を2月8日(水)にリリース
タイトル:ベスト オブ ヒーロー
発売日:2006年2月8日(水)
品番:GZCA-7068
価格:1,050円(税込)
※ドラマのタイアップらしいですね。ブログを何カ所か回ったらそんなことが書いてあった。

コメント出演決定
2006年1月9日(月)に放送される読売テレビ・日本テレビ系「名探偵コナン」放送10周年スペシャル番組にコメント出演することが決定
日時2006年1月9日(月)19:00〜21:24
※コナンに興味はないけど録画だな

第56回NHK紅白歌合戦に倉木麻衣が出場
日時2005年12月31日(土)19:20〜23:45
BShiは19:00スタート。
※たぶんテレビは見れないので録画だな

NTTフレッツで倉木麻衣スペシャル・コンテンツ配信
配信予定:2006年1月31日まで
※フレッツに入っていないので見れない。誰か見せて下さい。
posted by ひら at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

FAYRAY

FM802のイベント
吉本とe+で招待してた。当たったのはe+の方

会場 心斎橋クラブクワトロ

e+から来たメールには身分証明書が必要と書いてあったけど、吉本のは書いてなかった。名簿は別々になってました。
入場時間よりかなり早い時間に整理番号の抽選開始。
自分で箱から引くとは思わなかった。
そこそこの番号が引けた。

17時15分くらいに入場開始。
番号呼ばれて入っていくんだけど、前人いなさすぎ。抽選で前の番号引いた人達がいなかったんですね。ラッキー。
ゆったり見るのに後のカウンター席を取ろうと思ったら、最前の席より先に埋まった。仕方ないので最前へw
クーラー効きすぎで寒かった。

FAYRAYは、良かった。
パン工場で聴くより良かったw
バックはギターとバイオリンだけだったけど良かった。
FAYRAYのピアノもイイ。

新CD購入でサイン色紙が付くというので記念に1枚買った。


初めてライブに行って体調崩した。もう一度書くけどクーラー効きすぎ。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

UEHARA NIGHT

出演 上原あずみ
ゲスト 北空美羽、星田紫帆

ウエハラと書いてホシダと読むと入場前に某氏がのたまわっていたような気がする今日この頃w

上原あずみ
半分以上見てないし、落ち着いて聴けなかったので、さっぱりわからんw
あずみ兄弟殿・うなぎ様・三枝君のカルテットが強力すぎた(痛いし、重いし、笑えるし)www
上原さんが正面を見る時、少し目が虚ろだったのは、気のせいだろうかw

星田紫帆
この人のロック調の曲はかなり好きです。

北空美羽
今日のような出で立ちは良いかも知れない。

終了後、星田・北空の両名のCD販売とサイン会がありました。
THURSDAY LIVEグッズ・上原CD・限定ポスターも同じ列だったので流れが悪かった。
サインの場所は左右に分けた方が良かったような気がします。

星田紫帆のCD購入。ジャケットとCDにサインしてもらいました。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

OKAMOTO special NIGHT

出演 岡本仁志
ゲスト 中村由利、AZUKI七、古井弘人

岡本仁志
オープニングアクトと言っても良いような立場で登場ですが、プレミアライブを控えてのガネリハーサルNIGHTが本質だから仕方ないですね。
なんか、岡餅出来るようになってきてる。聴きに行ってるんだからそれで良いんだけど、笑える場面が減るじゃないかww

GARNET CROW
AZUKIさんがよく見えたけど、ほとんどそっちは見ずに中村さんを
なんだろう、調整中っていう感じがアリアリでしたが...
リハーサルなのは分かってるんですけどねw
そんな状態も公演が進んでいくと減っていき、段々ノリノリに
スパイラルのあの回数はどうなんだ?とも思たけど
けっこう体に来ましたよw

限定ポスター発売有り。未購入
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

サッカー

セレッソ残念
もう少し得点力があればなあ


ガンバおめでとう。
posted by ひら at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

倉木さん紅白出場♪♪

がんばって行きますか。
NHKホールで歌うんだろうな。
posted by ひら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Acoustic NIGHT

出演 竹井詩織里、菅崎茜、高岡亜衣

3人で登場。ジャンケンしてアミダで歌う順番を決定
アミダに線を足す時はどう通ってるか見えない場所がないと最後に書く人が好きなところに行けてしまいますよっと。

高岡亜衣
いつも通りかな?

竹井詩織里
いつも通りかな?

菅崎茜
喉の調子が悪かったらしい。あれだけ歌えれば。

Acousticなだけあって、落ち着いたライブでした。
仕事で疲れてる身には動かないスタンディングライブは余計にしんどいよ足が。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

