2005年11月30日

11月の予定

11月予定終了
posted by ひら at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

KISHIMOTO NIGHT

出演 岸本早未
ゲスト 北原愛子

岸本早未
歌は上手くなってるのかな? 声は出るようになってるけど、まだまだ、ダンスがあっての岸本早未ですね。ダンスは上手くなってた。
大人っぽくなってきたのでバラードも前よりいいんだけど、もうちょっと上手かったらね。

今日はデビューしてから883日目らしいです。おめでとうございます。
早未ファン拍手するの遅すぎ、本人に即される前にしないと。

早未ライブは楽しい。楽しいけど、久々に楽しさレベルを高く感じたのがdbじゃなく早未だとは、僕の中で順位変動が起きつつあるのか? それともようように麻衣ツアーの余韻がぬけたか? クリスマスと正月でわかるか。

ところで早未は、眉毛が無い?全書きのような気がするんだけど。


北原愛子
いつも通り楽しいです。2月にメインがあるかも?らしいです。

個人的な失敗。セットでは替わらんぞ。まあ、替わるほど良い場所は滅多に取れないけどw

アンコール
1曲ぐらい早未が1人で歌うかと思ってたんだけど、愛子様と一緒に1曲歌っただけだった。ちと少ないな。21時ちょい過ぎに終わった。

今日はカメラがデンとあったのでそっちを前の番号の人達が回避したので最前が取れた。ミスター某さんのおかげで余裕いっぱいになったし、そこにいてもステージ中央が余裕で見えたし、早未はカメラの方をよく見たし、寄っても来たし、なんの問題もなかった。


来週は年末のチケ取り。仕事の予定がややこしくなってきたのでGMNでは取れないかも?(苦
posted by ひら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

THURSDAY LIVE

1月5日は「お正月RINA NIGHT」
ガシガシイケるかな。
麻衣ツアー終了後、今一ライブでノレてないから心配。
泊まり勤務変わっておいて良かった。
明けで寝不足で行くことになるので、どうなることやら。
全然ダメか、ハイテンションか。
ま、チケを取ってからの話ですね。


最近、MP3/WMAプレーヤーを買った。
これで通勤のときは毎日
倉木麻衣
後藤真希
Dir an grey
をランダム再生で聴いてます。
修二がけっこう気に入ってるんで青春アミーゴも入れたいんだけど、どうしようw
CDは持ってないけどテレビ放送のPV録画したからね。
posted by ひら at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

購入CD&DVD

GARNET CROW 晴れ時計(シングルCD)
BoA 抱きしめる(シングルCD)
STAR WARS シスの復讐(映画DVD)
ロード・オブ・ザ・リング指輪物語(アニメDVD)
posted by ひら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ベストヒット歌謡祭2005

場所 大阪フェスティバルホール
開場18:00 開演19:00
読売テレビ・日本テレビ 放送21:00

帰ったら22:00回ってたので放送は途中からしか見れなかった。

司会 堺正章 藤原紀香

出演者
五木ひろし 氷川きよし 水森かおり
W-inds. EXILE 大塚愛 倖田來未 コブクロ
島谷ひとみ スキマスイッチ 鈴木亜美 D-51 中島美嘉
平原綾香 BoA 松浦亜弥
伊藤由奈 O's AAA まえけん♂トランス.pj

順不同で

あややヲタ
出演者全員に声援を送ってた彼らはヲタの鏡か?
あややが出てきた時のヲタノリが会場の笑いを誘っていたのはご愛敬w
人数で割ると一番目立ったかな。

きよしヲタ
僕と同年代以上の人達のはずなんだが、きよしが出てきた時は凄かったよ。
ネオン管っていろんな形がありますね。売ってる店では見たこと有るけど会場であれだけの種類を見たのは初めてです。
背中にきよしの顔写真を付けた人もいた。はっぴも旗もあった。
人数も多く目立ってましたw

藤原紀香
むちむちボディでした。胸あき足見せ背中あきのドレスでした。にしても肥えすぎだろ。

まえけん♂トランス.pj
「あややー!」と声援が飛んでたw

D-51
まあ良かったかな。

スキマスイッチ
まあ良かったかな。

W-inds.
なかなかの人気でした。

水森かおり
意外と美人だ。と書いたら怒られる?

O's
姉妹デュオ。このグループを初めて知った。

AAA
勢いはありそうだ。

島谷ひとみ
ふーん。

平原綾香
いつか生で見たいと思ってた。ふむふむ。

鈴木亜美
なんばHatchで見た時より良かったかも。

コブクロ
ほおお。

大塚愛
良かったかな。

五木ひろし
「ひろしー!」と声援が飛んでた。会場全体が意外とノッてた。

堺正章
移動がしんどいとぼやいてたw

三浦アナ(字合ってるかな?)
まあ、いただけという感じ。

BoA
いいんだけど、一発モンでは実力出せないみたい。
一度単独を見に行くべきか?

倖田來未
Zeppの方が良かった。

伊藤由奈(最優秀新人賞)
生の方が断然イイ!

氷川きよし(演歌・歌謡曲部門グランプリ受賞)
きよしヲタが気になってw

松浦亜弥
あややヲタが気になってw

EXILE(ポップス部門グランプリ受賞)
うん、良かった。

中島美嘉
単独の方が断然イイ。


前に座ってた客
ずっとマンガ雑誌読んでた。いい年してスーツ着て何様か知らんけど、バカか。
関係者なら周りに悪い印象与えるし、ただの客なら来る意味ないし。
斜め前に座ってた客
連れがマンガ読んでてもステージが気になるんなら前が立ったら立って見れば。
いい年してスーツ着て何しに来てるんだか。
この2人は視界をジャマしなかったという意味でしかいた意味がなかった。


番組収録だったんで、進行とかけっこう面白かったかも。
普段見ることのないアーティストを見れたし
なんといっても、きよしヲタを見れたのは収穫かwww
posted by ひら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

Lotus

美嘉ちゃん出るから1人1枚抽選だけど申し込めとメールが来たので申し込んだら2階の中途半端な席のチケットが送られてきた。
そんなわけで月曜日はフェスに行って
ベストヒット歌謡祭
を見てきます。
(1度お流れになって会社の飲み会の予定になってたけど、飲み会行かないw)
posted by ひら at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDTV

平安の映像と今のランキングで2回映った。
歌声が聞こえた瞬間にテレビの方を向いた。
筋違えそうになったw
やべえよ。

そういえばこの間ナカヌキヤで、ぬいぐるみ形スピーカーのデモに使われていた。
しばらくそのぬいぐるみを手にとって聴いていた。
端から見ればスピーカーに興味を持ったように見えたかな?
posted by ひら at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都

と言っても、オフ会してきただけですが。
店はゆっくり過ごすには良いところかも
すごく混みますが、店の雰囲気がね。
緑茶梅酒が美味しいです。
値段が高めなのでガツガツは難しいです。

参加された皆様お疲れ様でした。
主催者の隊長は京都に来た目的を果たせなかったようです。でもラッキーはあったようですw

愛知万博が終わってからどれだけ経っただろう(遠い目)“***”さんwww
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ROCK★BLUES special NIGHT

出演 Quncho
ゲスト 愛内里菜、宇徳敬子、森田葉月、森川七月

森田葉月、森川七月
姉妹だそうです。歌上手いです。20代。インディーズデビューしてるそうです。ライブ経験は豊富らしい。妹は里菜りんと合うと里菜りんのモノマネで挨拶するそうです。

愛内里菜
ORANGE★NIGHT聴けたLovin'you

宇徳敬子
いつもながらイイ感じです。知り合いのファンの方の行動がおかしかったw

Quncho
イイ。面白い。これにつきる。

電光掲示板は今日も炸裂してたようですw
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

宇宙戦争(DVD)

放映前に少年マガジンかサンデーで組まれていた特集に宇宙人は昔から地球にいたので細菌は効かないと書かれていたはずだけど、ウイルスで倒れた。火星人来襲のときと時代の差があるだけで一緒やん(苦

トム・クルーズ扮するダメオヤジが、ちゃんと親していくところは少し感動した。
息子はあの状況でどうやって助かったんだろう?

これはDVDを買う価値は無かったかもw
posted by ひら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

アジアチャンピオン

ロッテ優勝おめでとうございます。
posted by ひら at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD

バットマン・ビギンズ
そんな流れになってるとは!
画面に見入ってしまった。映画館で見れば良かった。


インスト待ちの間に
『FOLK SONGS 3 LIVE』(中澤裕子、後藤真希、藤本美貴)ライブDVD購入しました。
ほんのちょっと前なのにみんな若いw
posted by ひら at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

the★tambourinesインストアライブ

タワーレコード梅田店
13:00スタート

1,2番の方達が押しメンの左右に流れたので3番の方とセンターに
てか、あの距離じゃ関係ないかも
1番の方の電光掲示プレイが炸裂したので、松永安未さんがそっちを見ずにこっちの方を見るから視線合いまくりで、ちと照れました。
the★tambourinesメンバーに電光掲示受けすぎですw

珍しく歌詞飛ばしが多かった。最後は3分の2ぐらいまでいっていながら、グダグダでやり直しになりました。おいしい!w

ライブ終了後は予定になかった握手会が急遽催されました。おいしい!

そんなこんなで終了は14:00近くに。

その後、下の階で食事
その後、1,2番の方とカラオケへ
倉木さん、新曲息継ぎ難しいです
修二と彰、野ブタも見て、音楽番組で何回も聞いてるのにサビしかわからんかった
posted by ひら at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

パン工場に集合したんですが、岩田さゆりサイン会で人がいっぱいでした。
いやー人気ありますね。

それを横目に焼肉食べに行きました。
腹パンパンです。

帰りにパン工場に寄りました。
閉店まで1時間ほどあるのにほとんど閉店状態でした。
仕舞い支度早すぎです。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

OOM NIGHT〜レコ発記念ライブ〜

出演 OOM
ゲスト 岡本祐佳、碧ゆうこ

碧ゆうこ
出てきた時に感じた雰囲気?が狭間美由紀に似てる。けっこう歌えてた。ゆったり目の曲を歌っていたけど、今後どう変わるか、変わらないか

岡本祐佳
今日一番歌えてるw歌によって表情を変える余裕がある。才能なのか経験値が高いのか、はたまた両方か?
目はプロですね。

OOM
ライブバンドとしてはイイ方向に行ってると思います。
このバンドは望月さんのボーカルしだいですね。
声に強さがほしい。それと...


終了後外でOOMのCD販売&サイン会&握手会あり
1人一品でサインしてもらいました。
CD・・・大賀好修
ステッカー・・・大楠雄蔵
ジャケ・・・望月未来
大きく書いてもらってイイですよ。と言った時の「ホント、うれしい」と言った、あの嬉しそうな感じがライブで出きっていない。あの瞬間のイイ感じはライブでは感じてない。
posted by ひら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

購入CD&DVD

倉木麻衣 『Growing of my heart』(シングルCD)
CDで聞いてもイケる!

中島美嘉 『LET'S MUSIC TOUR 2005』(ライブDVD)
国フォの分だけかと思ったらファイナルの大阪フェスの分も入ってるらしい。カバーで歌ったAlicia Keysの『If I Ain't Got You』が収録されてるというのは嬉しいですね。

宇宙戦争(映画DVD)
映画館で見損ねた映画の1つ。楽しみです。

BATMAN BEGINS(映画DVD)
店でパッケージを見た時に、凄く良かったから、もう一度見たかったとDVDを持ちながら、ある方が言っていたときの笑顔を思い出したので、購入決定。


しかーーし、GARNET CROWのベストをまだ聞いていない状況で、これらのDVDを見る機会はいつ来るんだろう?週末に3本連続見ることになるのかなあw
ああ!日曜日にインストアライブがあるのにthe★tambourinesのCD聞いてないやwww

そうそう、愛内里菜の『ORANGE★NIGHT』は愛内里菜って、こんなにかわいいんだと思わせてくれる曲です。
posted by ひら at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Growing of my heart

ジャケットの裏表紙の倉木さん、カッコイイ!!!!
『Growing of my heart』
やっぱイイですね。次のライブでも聞きたいなあ。
『Seven Nights』
普通のスローバラード。ディナーショー(行ったこと無いけど)に合いそうな感じ。
『Winter*Swear』
クリスマスソングですよね?甘甘な曲です。ノリはいいかな。冬にライブしようよ!
posted by ひら at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

tbsチャンネル

Wishライブの再放送してました。

このファイナルの日はセンターブロック最前だったなあ。
懐かしい。
posted by ひら at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KODA KUMI LIVE TOUR 2005

〜first things〜

Zepp Osaka
17:15頃開演
19:00頃?終演

後から5列目というくらいの場所でしたが、ライブの熱さは良く感じられました。
今持てる力を全開という感じでした。
前日、ノリ過ぎて暴走した客がいたそうですけど、前の方でこのライブを見てれば、そうなる奴が出てきてもおかしくないなあと思えます。
ライブの出来も本人のパフォーマンスもかなり高いレベルにあると思います。

最初っからガンガン行くので、アンコールの時間のほとんどはMCです。途中MCがほとんどないからあんなもんでしょう。本編のラストの方で客もかなり疲れてますしね。

2000人の客の内、FCチケでの入場が1600人ほどいました。追加公演とはいえ、なかなかの集まりですね。チケを取れなかったFC会員の方も大勢いたようです。


入場待ちの間、ほとんど雨が降らなくて良かったです。


倖田來未のライブを見るのは今回で4回目になります。
この子は単独ライブの方が映える。
posted by ひら at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

U-ka saegusa IN db NIGHT

今日は暖かかったので外で待ってるのが楽でした。

麻衣ツアーの余韻が残り過ぎててノリきれんかった(苦)

ライブは良かったです。歌詞間違えやらあったけど表情豊かに楽しそうにしてたので、こっちも楽しかった。

似顔絵対決
岩井さん以外みんな酷いが三枝さんが自由の女神が服を着てるのを知らないというのには呆気にとられましたwww

雪さんの歌は良いですね。曲終わりの締めのとこでは、また、バックバンドに外されてましたw

十二月のX'mas NIGHTも楽しみですね。チケ取るのが難しそうだが...。

限定マロンチョコ(間違い。正しい名称は下記にw)パン買えず。残念。もっと作っておかないと。一個二百円なら、ぎょうさん売れるのに。パン工場儲け損ねたかもよ。
パンの写真だけ取らせてもらいましたw
marronchocpan.JPG
↑チョコマロンパン
posted by ひら at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

